« 期末考査4日目 | トップページ | さいなまれる »

2008.12.10

期末考査5日目

今朝は送ってもらいましたーあ
そんでもうハプニングというか何というか...
びっくりしすぎて涙出た笑
別に一瞬のことやから大丈夫やけど笑


1限/古典 うーん...何とも言えーん。最初の問題から間違えたなーあ
2限/英R  いやいや時間足りませんて(゚゚) ほんまぎりぎりやって焦る!

終わって、出さなあかんプリントの書き方とか大学の話とか。
結局まだ決めとらんしなー
あ、数Ⅲが早速返ってきました。終わっとるー
そんでバス乗んのにダッシュして笑、帰宅してお昼ご飯。
ぼーっとしとったら突如腹痛とか体調不良←
結果晩までずっと寝てまして。
で、一応復活して晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。
もう今日は休みます。
今は相棒見てます。


明日は友達とうち含め4人で晩ご飯*
楽しみ(´∀`)



BGM リリィの愛の歌 / サクラメリーメン

|

« 期末考査4日目 | トップページ | さいなまれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末考査4日目 | トップページ | さいなまれる »