« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.31

日常まとめ2008

さーて!!もう数時間で2008年も終わりです!
が!
とりあえず日記書きます←


午前は、
あ!やっと7時半頃に起きれました笑
そんで同じように国語、数学。
うーん...国語伸び悩み。

お昼食べてー

午後は、
化学、地理、数学。
進めてるかが少し不安。
合間に運動とか掃除とか掃除とか...
で、最後にWiiやって、
紅白見ながら年越しそば食べて、
だいたい今に至ります。
実はまだ片づけが残ってます←

明日は友達と初詣◇



さて。最初に書いたようにもう数時間で今年も終わります。
学校では、1つ1つの行事が最後になっていって、
行事以外にも何だかんだ色々あって、
ここには結局書いてないこともあって、
ぐるぐる考え込んだりしたこともあったけど、
それでも、充実した1年だったと思います。
来年もまた充実した年にできるように頑張ります。
まずは受験!

高校生活ももう残り少なくて、それがものすっごい寂しくて、
だからこそ残された時間をもっともっと大切にしていきたいと思います。
8組さん、あと少しやけどよろしく!


8組さんに限らず、本当に色んな方にたくさんお世話になりました、
みなさま、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

よいお年を!

| | コメント (0)

音楽まとめ2008

ええと、せっかく年末なので、今年を一応まとめてみようかと。


*買ったCD/DVD(順番は適当)

藍坊主 SINGLE 「言葉の森」
      ALBUM 「フォレストーン」
      SINGLE 「マザー」
      DVD 「aobozu TOUR 2008~森と共に去りぬ~」

ランクヘッド ALBUM 「ENTRANCE ~BEST OF LUNKHEAD age18-27~」
        ALBUM 「孵化」
        DVD 「LIVE FILES 20080316~新木場STUDIO COAST~」
        DVD 「LIVE FILES 20070603~SHIBUYA-AX~」

サクラメリーメン SINGLE 「君のカケラ」
           ALBUM 「呼吸」

plane ALBUM 「Airport City 82」

No Regret Life SINGLE 「Can't Explain」
          ALBUM 「Wheels Of Fortune」

ghostnote SINGLE 「スタート」

lego big morl ALBUM 「Tuesday and Thursday」

People In The Box ALBUM 「Bird Hotel」


*行ったライブ

4/18 aobozu TOUR 2008 「森と共に去りぬ」 in 神戸Star Club

8/10 SOUTH BLOW presents "太陽の塔" in 十三FANDANGO



何だかんだ、色々買ったり借りたりでたっぷり聴いていました。
いやほんと思ったより結構買ってるもんですね...
今年はー...新しく気になり始めたバンドもいたりして、
Pepole In The Boxとか、lego big morlとか。

ライブは、本当は4月限りで行くの辞めようと思ってたんです。
が、8月、迷いましたが、決めて、行けてよかった。
ほんっっとに行ってよかったです。
そしてたくさんの出会いもありました。
色んな方にお世話になりました、ありがとうございました!

| | コメント (0)

2008.12.30

前進

今朝は結局8時前起床...
こんな調子で大丈夫なんやろか´`;


午前は、
生物、数学。
目標には未だ届きませんorz

お昼食べてー

午後は、
英語筆記、リスニング、数学、現社。
間に休憩挟みつつーです。
英語初めて目標到達。次も頑張ろ!!
で、Wiiして晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

今日は外には出てないけど外の空気は吸った!←


気が付けばもう今年ももう明日だけですか。早ええ...
どうにもそんな感覚がないです。あかんなー



BGM 海抜0m / Pepole In The Box
    夢追い人 / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2008.12.29

わからん

今朝は結局8時前起床...
あかん起きられへん!


午前は、
同じ感じで国語、数学。
小説戻ったと思ったら古典終わったorz

お昼食べてー

午後は、
化学、地理。で、まあ休み入れつつの数学。
で、Wiiやって晩ご飯食べて今に至ります。


なーんかなあ...外出るって言って結局出てないし(´`)
だから何かもやーっとしとんかなー



BGM id / ランクヘッド
    未来サントラ / 音速ライン

| | コメント (0)

2008.12.28

こもりました

今朝は7時半過ぎ起床ー
少なくとも7時半に起きるようにしよう。


午前は、
昨日と似たような感じで生物、数学。
生物はちょっとましやったー

お昼食べてー

午後は、
予定しとった順番間違えて英語。
1つ目の目標まであと数点が超えられん。
実際はまだ上を取りたいところやのに!
で、まあ何やかんやで雑誌の片付け。
どうせ年内にせなあかんしなーと思って。
案の定時間かかりましたけど←
そんで数学、晩ご飯、数学、で今に至ります。
今からはー...生物とか地理とか現社とかします。
あーでもWii Fitしたいなー今日運動してないしなー


さーて明日もこんな感じです。
ていうか基本この調子から変わらんかー



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    TODAY / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.12.27

18!!

本日はうちの誕生日でした!

ということで。
無事18歳を迎えることができました(´∀`)
メールくれた人ありがとう:)
そして、いつも支えてくれる皆さんありがとうございます。
これから先もよろしくお願いします!



===日記===



今朝は結局8時前起床。


午前は、
しばらく新聞読んだりして国語、数学。

お昼食べてー

午後は、
化学、一瞬現社、地理、数学。で、Wii。
晩ご飯に久しぶりのカニ鍋!*
で、つい先ほどケーキをいただきまして今に至ります。


明日もたぶんこんな感じです。
あ、でもできればちょっと外に出たいー



BGM バースデイ / People In The Box

| | コメント (2)

2008.12.26

覚え込む

今朝も昨日と同じ時間に起床(・ω・)


1限/英語 昨日と似たような感じー若干フライングしたっぽいけど笑
2限/地理 ジャスト6割!あかーん!orz まだまだです。目標はまだ先。
3限/数学 ⅡB。まあこれもひどいな...これまたまだまだ先です。うん。

教室でお昼食べてー
あ、もう今年中はみんな会えんのかー思いまして。
というわけでよいお年をー言うてばいばいして、
三者面談。前中後期、私大の話。
とりあえず、というか、まずセンター。
それができなどうしようもないので頑張ります。
私大の一般とかも悩んだーけどとりあえず決定。
結果、面談は1時間ほどでした。
で、帰りに進路指導室と本屋寄って帰宅。
あまりの眠さにしばらく寝て時間の予定を決めて、
何やかんやで晩ご飯食べて見たいとこだけMステ見て、
数学して今に至ります。
肩こりがひどいです。首も痛いです。あかんなーあ

で、昼寝したくせにまだ眠いです。早く寝よう。


さてこの冬休み。
まず体調崩さんように気をつけます。
目標目指して頑張ります。



BGM E / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ナツメ / 音速ライン
    惚たる蛍 / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.12.25

感覚

081224_180701_2


メリークリスマス!






今朝は普段学校ある時より20分ほど遅く起床。
今日、明日は補習です。


1限/英語 過去形すんの忘れたりとかis、are間違えたりとかー´`;
2限/地理 一応今日でプリントは終了。で、明日は問題やるらしい。
3限/数学 あかん!悲惨!考えたらすぐわかるところ間違えとるがな...

そんで教室でお昼*
甘納豆とか瓦せんべいみたいなんいただきまして。
おいしかったあ!ありがとう(´∀`)

で、お昼終わってから同窓会館。自主学習会にお邪魔しました。
1時ぐらいから5時まで。英、現社、寝、数、寝、現社。
いやあ。あまりの眠さに数回負けましたが←
そんで帰宅ーで、晩ご飯食べて今に至ります。


081225_181901_2 そうそう、クリスマスということで、
朝起きたら枕元にプレゼントがありました◇
いやあびっくりした。

ちなみに中身はクッキー*
一枚すでに食べましたがおいしかったです:)




さーて!明日は補習+面談。
いやはや不安ですが行ってきます。



BGM GHOST OF CHRISTMAS PAST / ストレイテナー
    サンタクロース / ELLEGARDEN
    Puppy love / Perfume

| | コメント (0)

2008.12.24

1日過ぎて

今朝はいつも通り!
そしてバス⇒ ...降りるとこ過ぎてもた笑 初めてや笑

そして今朝は、
クラスの子がケーキを持ってきてくれました!!
ので、女子みんなで頂きました◇
もうめっちゃおいしかったあ(´ω`)
ほんまにありがとう!ごちそうさまでした*


1/大掃除 久々の窓拭き!外の真ん中へん拭きにくーてしゃあない(´・ω・`)
2/終業式 服装点検なかった(゚゚) なーんで校歌2番だけ飛ばしたんやろ?
3/LHR   通知票。数Ⅲあかんなあ。結果見てうち文系の頭やなー思た。

放課後/地理補習 結局1時間以上やっとったなー。そんで結構間違える...;

終わって喋って何やかんや。
で帰宅してぼけーっとして
晩ご飯食べて今に至ります。

さて、2学期が終わってしまいました。早くも。
寂しいなあ。


明日明後日は補習があるので学校行きます*
ちなみに明後日は面談です。最後の最後に。怖!
あー地理の予習してない!!
あー英語の予習もしてない!!←



BGM DEMO、恋はサーカス / チャットモンチー
    バックバーナー / plane

| | コメント (0)

2008.12.23

発端

今朝は...結局9時前に起きたかな。8時半かな。


午前は、
まあ準備して国語。
あかん!小説ができんようになりよる気がする!!
そんで数学。頭ぐるぐるする←

遅めのお昼食べてー

午後は、
理科。というか化学。
そんでタワレコ行ってきました*
本日買ったのはPeople In The Boxの「Bird Hotel」。
今月頭ぐらいに出てたんですけどねー
テスト期間やったし、今日はポイント3倍やし笑
で、ついでにケーキ買って帰りました。
あまりの人の多さに疲れました...
で、ちょっと休んで現社地理。
そんでクリスマスっぽいご飯を食べて、
しばらくしてケーキを食べて今に至ります。
おいしかった(´ω`)
さ、数学か。

疑問とか焦りとか、しっくり来る言葉がない。

美容院に行きたい今日この頃。


さーて明日はいつのまにやら終業式です。
わあどうしよう←



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    海抜0m / People In The Box

| | コメント (0)

2008.12.22

ラッシュアワーにのまれた

今朝もいつも通り◇
バスで行きましたー


1限/体験 1、2限はセンターリスニングの体験会でしたーあ
2限/会   実際に使て、問題もやって...センターの話あって。
3限/英W  今学期最後の授業。並べ替えとか散々間違うー
4限/集会 学年集会でした。もう学校来る日も少ないな...(´`)

終わって速単あって、今日は残りました*
ご飯食べて何や喋って数学とかー
何やかんやで帰宅しまして晩ご飯食べて今に至ります。
話すというのは大きなことやなあと思う。


明日は、あ、休みですか。
午後にでもタワレコ行きます(・ω・)!
寒かろうが何だろうが行きます笑



BGM 5日ノート / 音速ライン
    バースデイ / People In The Box

| | コメント (0)

2008.12.21

予定外

今朝は...9時前起床、かな。
もうちょい早く起きたかったー


午前は、
昨日とあんまり変わらん感じ。

お昼食べてー

午後は、
復習して、ふと思い立って掃除。予定外やったけど。
かなり部屋悲惨やったんで一気に片付けました。
使おうと思って買ったのに結局使ってない毛糸が出てきました←
そんで数学してご飯食べたりテレビ見たりして今に至ります。


明日で今学期の授業最後!です。
早いなー



BGM ある幸福 / サクラメリーメン
    ギグル / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.12.20

どうしたもんかな

今朝は8時半頃起床ー


午前は、
のーんびり新聞読んで国語数学。
思ったより評論がよかったていう。
ベクトルできんしとりあえず時間足りん。

お昼食べてー

午後は、
篤姫の最終回の再放送見て、
...えーと。何したっけな。
あ、化学してリスニングした。
リスニング初めて目標到達。
で、若干調子悪くて寝て、
起きて地理して晩ご飯食べて今に至ります。
イロモネアおもろいわあ笑
今からはー...地理現社数学、か。


明日もこんな調子になりそうです。



BGM リンカラン / 音速ライン
    バックバーナー / plane

| | コメント (0)

2008.12.19

前向き

今朝もいつも通り(・ω・)
最近チャリの調子が悪くてうるさいです。


1限/英語 1、2限ぶっ続けでセンターの英語筆記やってました。
2限/英語 どうもまだ目標に届かんのよなあ。前半あかーんorz
3限/数Ⅲ センターⅡB。時間足りんしわからんし散々。ほんま。
4限/生物 センター。これも何かなあ...細かいとこ頭入ってない。

終わって、冠模試返ってきました...ああ。頑張ろう。
そんで友達と帰りながらさるかに合戦の話して笑
文房具屋さん寄ってルーズリーフ買って。
あ、ミスドの前にポンデライオンがいました。着ぐるみ。
そんで帰宅してお昼食べて割とすぐまた家出て本屋。
何やかんやセンターのんとか買って帰宅。
洗濯物取り込んだり何やかんやして休んで生物。
そんで晩ご飯食べて今に至ります。

手元にあるものが一気に増えました。


明日明後日は休みー!
というわけでこもります。



BGM バイ・マイ・サイ / RADWIMPS
    そらみるたまご / 藍坊主
    暗号のワルツ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.12.18

忽ち

今朝もいつも通りー
でしたがハプニングありつつの登校。


1限/現文 久々に元の方式に戻りましたー。今の範囲おもろいかも。
2限/総合 化学。あほみたいなとこで間違えよるー...頭に入れんとー!
3限/生物 センターのん。第2回のん最後までできてへんしわからん..
4限/古典 センターのん。迷ったとこで間違えた問題あり。あかんな。

終わって割と早めに帰宅ーしてお昼食べてぐだっとなって
数学して英Wして晩ご飯食べて今に至ります。
今からはー...数学。うん。

とりあえず本屋に行きたいと思います。明日にでも。


明日で1週間終わりー
言うてもうすぐ2学期終わりますけども。
ちなみに終業式は24日。



BGM STARs / 木村カエラ

| | コメント (0)

2008.12.17

1.

今朝もいつも通り(・ω・)
何でこう...うちはいろいろ忘れるんかと思う。


1限/生物 センターのん。1問目はよかったけど..あとがあかんな(´`)
2限/数C  前と同じようにプリント。1問写せてないから見せてもらお!
3限/体B  今学期最後の体育。またバスケしました。やっぱ楽しい*
4限/地理 ロシアの範囲やりましてーホワイトボード書くん当たった笑

終礼で期末の結果まとめたん返ってきました。
数学ⅢC探求全部あかんっていう。
まあそんで今日は補習ないのでさっさと帰宅。
お昼食べてぐだーっとなって化学してラジオ聴いて
晩ご飯食べて今に至ります。
今からは数学します。


あと1ヶ月です。


明日も頑張りましょーう!



BGM 上昇気流 / 音速ライン
    CHANCE! / UVERworld

| | コメント (0)

2008.12.16

もし

今朝もいつも通りー
最近何や余裕がない(´`)


1限/数Ⅲ あかーん...あとで見直したらわかることやのに。あーもう。
2限/英W  ベストレクチャー。あれ並べ替え難しいです。間違えるー
3限/防災 3、4限、火事が起きたという想定で防災(避難?)訓練を。
4限/訓練 はしご車とか来とってあまりの高さにびっくりしました(゚゚)!!

お昼食べてー

放課後/地理補習 寝よった← 終業式の日まで一旦ストップです。

終わって今日は早めに帰宅。
ぼーっとして化学して晩ご飯食べて今に至ります。


明日はー...体育か(・ω・)
こないだと一緒みたいな感じやろかなー◇



BGM 6月の空を照らす / People In The Box

| | コメント (0)

2008.12.15

さて、

今朝はいつも通り起床(・ω・)


1限/数探 テスト返却。これで全部か?まあ数Cと一緒でしたーあ
2限/英R  リスニング。本日不調ーいつもより点低かった(´・ω・`)
3限/数Ⅲ センターのん。これまた絶不調。時間足りんしあかんわ。
4限/体B  自由やったからバスケ*久々で疲れたけど楽しかった!

お昼食べてー

放課後/地理補習 思ったより人数少ない(゚゚)そして若干寝てた...←

終わって残って数学とか。
そんで友達と駅まで歩いて帰って帰宅。
晩ご飯食べて今に至ります。

さーて。...数学まずいなあ。他もやけども。


明日も地理補習あるし早よ寝ようと思います(´`)



BGM サテライト / サクラメリーメン
    ワープ / lego big morl

| | コメント (0)

2008.12.14

ともに

今朝もたぶん8時頃起床ー


午前は、
何やゆっくりしてぼーっとして化学。

お昼食べてー

午後は、
化学続きして久々にWiiやってみて数学。
晩ご飯食べて数学してだいたい今に至ります。
今はテレビ見てますー

暮れと共に去りぬは今日だったのか。


さーて明日からはまた学校です。
頑張りましょ(゚゚)



BGM Lumo / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.12.13

風邪引き

今朝は8時過ぎ起床ー


午前は、
どうもしんどいのでごろごろして終了←

お昼食べてー

午後は、
いつまでもごろごろしとくわけにもいかんので化学。
休憩はさみつつの数学。
んで晩ご飯食べたりして今に至ります。


明日も8時頃起きたいです、
そんでちゃんと午前中から活動したいなあ。
とりあえず早よ風邪治さななあ。

| | コメント (0)

2008.12.12

微熱

今朝はちゃんと自力で(←)行きましたー
朝は、大学のん書いとったり。


1限/英R  テスト返却。あんまり変化なし。センターリスニング上がらん...;
2限/数Ⅲ センターのん。まあ恐ろしくできてません。体調不良気味ーorz
3限/化学 テスト返却。とりあえず平均はあったけどあほらしい計算ミス...
4限/生物 センターのん。1回目のは7割ちょい。けど勘のとこあるしなあ。

終わって、数Cと地理と世界史返ってきました。
数Cは案の定悪い。地理と世界史はびっくり。
そんで急いで証明写真撮り!すぐ終わった笑
教室帰ってお昼食べて、残って化学とか。
簡単なとこで間違えるっていう。
んで友達と帰りよったら中学一緒やった子に会いました!
めっちゃ久しぶりー♪大学の話とかしました。
そんで帰宅して予防接種。
微熱やったし何かしら風邪気味やったけど打ってもらいました。
前より痛かった...
んで風邪薬もらって帰宅して晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。
まあもう早く風邪治したいです。


明日明後日はこもる予定ー
まずは何がどうって風邪治します。



BGM バースデイ / People In The Box

| | コメント (0)

2008.12.11

さいなまれる

今朝はまた遅れて送ってもらいました...ごめんなさい。
明日からはちゃんと行きまーす


1限/現文 テスト返却。まあ前とたいして変わらん点数でしたー(・ω・)
2限/英W  テスト返却。これまた前とたいして変わらん。色々焦った笑
3限/生物 テスト返却。まあ...うん。何とも言えん。猿人らへんぼろぼろ!
4限/古典 テスト返却。現文と一緒の点。センターのん古文頑張らな..;

終わって友達待っとる間色々喋ってうちがぐだぐだなって笑、
急いでバス乗って帰宅ー
お昼食べて準備とかして友達来て、
何やかんや用事済ませて、
駅でさらに友達と待ち合わせて晩ご飯*
パスタとピザのお店でしてーめっちゃおいしかった!
やたらいろいろおもしろかったけども笑
そんでちょっとうろうろして帰宅ー
で、今に至ります。

今から大学のん書きますー
どうしよ...後期とか...うーん。


明日も4時間。
そういや今日から45分授業でした。



BGM 最大公約数 / RADWIMPS
    ある幸福 / サクラメリーメン

| | コメント (0)

2008.12.10

期末考査5日目

今朝は送ってもらいましたーあ
そんでもうハプニングというか何というか...
びっくりしすぎて涙出た笑
別に一瞬のことやから大丈夫やけど笑


1限/古典 うーん...何とも言えーん。最初の問題から間違えたなーあ
2限/英R  いやいや時間足りませんて(゚゚) ほんまぎりぎりやって焦る!

終わって、出さなあかんプリントの書き方とか大学の話とか。
結局まだ決めとらんしなー
あ、数Ⅲが早速返ってきました。終わっとるー
そんでバス乗んのにダッシュして笑、帰宅してお昼ご飯。
ぼーっとしとったら突如腹痛とか体調不良←
結果晩までずっと寝てまして。
で、一応復活して晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。
もう今日は休みます。
今は相棒見てます。


明日は友達とうち含め4人で晩ご飯*
楽しみ(´∀`)



BGM リリィの愛の歌 / サクラメリーメン

| | コメント (0)

2008.12.09

期末考査4日目

どうやらこの記事で、このブログ1000件目のようです(・ω・)



さて。今日もいつも通りー
朝はまあ世界史。


1限/世A  予想以上に記号多かったけど最後の地図のん無理やー
2限/数Ⅲ 下の記事にあるとおり残念でした。あーもうほんま悔しい!

終わってうろうろして帰宅。
お昼食べてぐだぐだして、
英語と古典して晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。

今からは古典の続きしまーす
英語もまだやらんとあかんけども。


明日で期末終わり(゚゚)!!



BGM 夢の飼い主 / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

うわ

数学でめっちゃあほな
間違いしたんに気付いた!!
tanの値間違えるとか何!!
しょっぱなやん!!
今さら言うても
どうしようもないのは
わかっとるけど凹む‐

| | コメント (0)

2008.12.08

期末考査3日目

今朝もいつも通り起床(・ω・)
寒ーて布団から出たくなーい


1限/化学 2番何あれ...まともに解けてませんが← あとも微妙ー(´`)
2限/生物 問題数100問以上て(゚゚) あまりの多さにびっくりですけど笑

終わって本屋寄って帰宅ー
お昼ご飯食べて世界史ー
和三盆ロール食べて数学ー
(↑おいしかった)
晩ご飯食べて今に至りますー

どうにもできる気がしません。どっちも。
頭に入らなーい


明日は世界史と数Ⅲです。
あかんー



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ある幸福 / サクラメリーメン

| | コメント (0)

2008.12.07

ぐるぐる

今朝はたぶん8時頃起床ー


午前は、
昨日と同じくのんびりゆっくり新聞とかを読んで、
何やかんやで世界史。
頭に入らなーい

お昼食べてテレビ見てー

午後は、
化学。プリントやってました。
うーん...こらあかんわ。
休憩挟みつつ生物も。
のち晩ご飯食べて化学。
んで篤姫見て今に至ります。


明日は化学と生物ー理科2つー!
さあて分類が頭に入りませんよーどうしましょ。←



BGM music number / monobright
    螢 / RADWIMPS

| | コメント (0)

2008.12.06

窓から見えた、

今朝は8時半頃起床ー
もうちょっと早く起きればよかった。


午前は、
ゆーっくり新聞とか広告見て、
何やかんや準備して生物。

お昼食べてー

午後は、
また生物。ルーズリーフに書いてた。
そんでぐだぐだなって晩ご飯食べて今に至ります。

今からは世界史やりまーす
全く手えつけてないし...
覚えれる気が全然せんのよね。
や、でも化学もやらんとまずいんだが。
セミナーしかやっとらんよ。
他のプリントとかまだ見とらんよ。←


今日の15時頃、生物しよる途中でふっと外を見たら、
雲と、その間から見える太陽の光がめっちゃきれいでした。
寒ー!!とか思いながらベランダ出て、久々に空撮った。
1206_2








それとほぼ同時に、このすぐ横に、ぽこぽこした雲が浮かんでました。
1206_2_2









さて。明日は8時起きできますように。



BGM gauze / plane
    夢番地 / RADWIMPS

| | コメント (2)

2008.12.05

期末考査2日目

今朝もいつも通りー...のはずやったんですが、
家出る時間にちょうどものすごい大雨やったので、
送っていってもらいましたー


1限/地理 全部埋めてみたけど自信なーい...あんまりよくなさそう。
2限/数C  リアルに点ない気がする。いやもうほんまこれあかん。

終わって補習の申込用紙出したりして帰宅ー
お昼食べて、大学検索とかしよって、
ぼけーーーっとして化学して、
晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。
ものすごいぐだぐだですorz

今からはー...生物セミナーか。


明日、というか明後日もやけど、
それなりに早起きできるように早く寝まーす



BGM Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN
    トレモロ / RADWIMPS

| | コメント (0)

2008.12.04

期末考査1日目

今朝もいつも通りー
バスん中で現文とか色々。


今日から来週の水曜まで期末考査です。

1限/英W  単語間違えたー。リスニング...前よりましやといいなーあ。
2限/現文 森鴎外て書けんかった...ほかのも全然自信ないわあ(´`;)
3限/数探 最後まで行った問題がほとんどない(゚゚) 点がない気がorz

終わってお昼食べて残って数C。
結局うち含め4人で5時過ぎまで残ってました。
そんで友達にノート貸したり返してもらったり
何やかんやで帰宅して地理。
そんで晩ご飯食べて地理。
ちょっと寝ようと思ったけど寝れんくて今に至ります。

今からは数Cしますー
言うて地理もせんとやばいんですけどもー
何がどうってめっちゃ眠いんですけどどうしましょ。

あ、補習申し込み明日までか...
紙足りんからコピーしよかなあ。


明日は数Cと地理です。
終わったら土日挟むー!頑張ろ...



BGM ジムノペディック / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.12.03

異なり

今朝もいつも通りー
友達の何となくな要望でバス⇒


1限/生物 めっちゃ進むん早かって何とか範囲終わった(゚゚)難しいてー
2限/数C  例によって写しただけーですが。明後日テストよなー...無理!
3限/体B  最後であろうソフト。あんまり打てずやったけど楽しかった*
4限/古典 ほんま点悪すぎて泣きそうorz 2択で間違い、マークミスも...
5限/化学 これまた点悪すぎてもう...あかんて。1問目はまだましな方か。
6限/数探 ちょっと寝た気がする← なんか最後の方単車の話やった?

友達のロッカー片付けて笑、
残って英Wとか現文とかそのへん。
友達と中華まん買うて帰宅して、
古典の時間にやった、
センター演習の小説部分をなぜかやって、
晩ご飯食べて、大量の漢字をやって、
英Wして今に至ります。

今からは現文のプリントと感想文。
ほんま文句書いただけで終わりそう笑


明日から期末考査です。
頑張らんとー



BGM 飛行機 / plane

| | コメント (0)

2008.12.02

再確認

今朝もいつも通りー
で、何しよったっけな...数学とかかな。


1限/数Ⅲ 今日は積分ドリル。凡ミスした!!なんか知らんが悲しい(´・ω・`)
2限/英W  さすがに範囲全部は行かんかった...ベストレクチャーどうしよー
3限/化学 まだまし。といっても周りと比べたら全然あかん。これはまずい。
4限/地理 結局どのプリント提出したらいいんかな← あー覚えなあかん...
5限/世A  ちょっと寝よった;世界史ほんま覚えること多い!できる気せーん!
6限/現文 感想(?)書かなあかんけど...文句だけで終わってまいそうな気が。
7限/英R  自習やったので定積分してました。やっぱり凡ミス多いなあ(´`;)

残って色々お喋りーしまして、
今日はなんか残っても進まん気がしたので帰宅。
久々に夕焼け時ぐらいに帰った(゚゚)
そんでこれまた久々なアイス。おいしかった*
そんで何やかんやでご飯食べて今に至ります。


明日ー...は古典があるんよね。
頑張りましょーう



BGM パラサイトシティ / No Regret Life
    はじまりの国 / People In The Box

| | コメント (0)

2008.12.01

さむさむ

今朝もいつも通りー
教室では数学ー...行列無理!


今日は40分×6+集会ー

1限/数探 あーテストどないしよ。何が出るんかよくわからんよ(´`)
2限/英R  レイチェルカーソンの話終わりましたー思ったより早い。
3限/数Ⅲ プリントは途中までやったけど変に間違えてた(´・ω・`)
4限/体B  ソフト*めっちゃ楽しかった!これもあと1回とかないわー
5限/数C  毎度のことながら写してるだけー自力で解けんとなあ...。
6限/総合 生物。授業最後か?ひたすら冊子みたいなん書いてた。
7限/集会 全校。途中ちょっと寝た← ちっさいおじさんやばい...!!笑

終わって残って生物とか。
何やかんやで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。

今からは数Ⅲしますー明日の積分に備えて!
けどめっちゃ眠い←


明日は7時間やー頑張ろ。
ベストレクチャーやってなーい...



BGM スワロー / 音速ライン
    ガーゼ / 藍坊主

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »