« 予定外 | トップページ | 発端 »

2008.12.22

ラッシュアワーにのまれた

今朝もいつも通り◇
バスで行きましたー


1限/体験 1、2限はセンターリスニングの体験会でしたーあ
2限/会   実際に使て、問題もやって...センターの話あって。
3限/英W  今学期最後の授業。並べ替えとか散々間違うー
4限/集会 学年集会でした。もう学校来る日も少ないな...(´`)

終わって速単あって、今日は残りました*
ご飯食べて何や喋って数学とかー
何やかんやで帰宅しまして晩ご飯食べて今に至ります。
話すというのは大きなことやなあと思う。


明日は、あ、休みですか。
午後にでもタワレコ行きます(・ω・)!
寒かろうが何だろうが行きます笑



BGM 5日ノート / 音速ライン
    バースデイ / People In The Box

|

« 予定外 | トップページ | 発端 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外 | トップページ | 発端 »