« ラッシュアワーにのまれた | トップページ | 1日過ぎて »

2008.12.23

発端

今朝は...結局9時前に起きたかな。8時半かな。


午前は、
まあ準備して国語。
あかん!小説ができんようになりよる気がする!!
そんで数学。頭ぐるぐるする←

遅めのお昼食べてー

午後は、
理科。というか化学。
そんでタワレコ行ってきました*
本日買ったのはPeople In The Boxの「Bird Hotel」。
今月頭ぐらいに出てたんですけどねー
テスト期間やったし、今日はポイント3倍やし笑
で、ついでにケーキ買って帰りました。
あまりの人の多さに疲れました...
で、ちょっと休んで現社地理。
そんでクリスマスっぽいご飯を食べて、
しばらくしてケーキを食べて今に至ります。
おいしかった(´ω`)
さ、数学か。

疑問とか焦りとか、しっくり来る言葉がない。

美容院に行きたい今日この頃。


さーて明日はいつのまにやら終業式です。
わあどうしよう←



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    海抜0m / People In The Box

|

« ラッシュアワーにのまれた | トップページ | 1日過ぎて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッシュアワーにのまれた | トップページ | 1日過ぎて »