« だるおも | トップページ | 再確認 »

2008.12.01

さむさむ

今朝もいつも通りー
教室では数学ー...行列無理!


今日は40分×6+集会ー

1限/数探 あーテストどないしよ。何が出るんかよくわからんよ(´`)
2限/英R  レイチェルカーソンの話終わりましたー思ったより早い。
3限/数Ⅲ プリントは途中までやったけど変に間違えてた(´・ω・`)
4限/体B  ソフト*めっちゃ楽しかった!これもあと1回とかないわー
5限/数C  毎度のことながら写してるだけー自力で解けんとなあ...。
6限/総合 生物。授業最後か?ひたすら冊子みたいなん書いてた。
7限/集会 全校。途中ちょっと寝た← ちっさいおじさんやばい...!!笑

終わって残って生物とか。
何やかんやで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。

今からは数Ⅲしますー明日の積分に備えて!
けどめっちゃ眠い←


明日は7時間やー頑張ろ。
ベストレクチャーやってなーい...



BGM スワロー / 音速ライン
    ガーゼ / 藍坊主

|

« だるおも | トップページ | 再確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるおも | トップページ | 再確認 »