« さいなまれる | トップページ | 風邪引き »

2008.12.12

微熱

今朝はちゃんと自力で(←)行きましたー
朝は、大学のん書いとったり。


1限/英R  テスト返却。あんまり変化なし。センターリスニング上がらん...;
2限/数Ⅲ センターのん。まあ恐ろしくできてません。体調不良気味ーorz
3限/化学 テスト返却。とりあえず平均はあったけどあほらしい計算ミス...
4限/生物 センターのん。1回目のは7割ちょい。けど勘のとこあるしなあ。

終わって、数Cと地理と世界史返ってきました。
数Cは案の定悪い。地理と世界史はびっくり。
そんで急いで証明写真撮り!すぐ終わった笑
教室帰ってお昼食べて、残って化学とか。
簡単なとこで間違えるっていう。
んで友達と帰りよったら中学一緒やった子に会いました!
めっちゃ久しぶりー♪大学の話とかしました。
そんで帰宅して予防接種。
微熱やったし何かしら風邪気味やったけど打ってもらいました。
前より痛かった...
んで風邪薬もらって帰宅して晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。
まあもう早く風邪治したいです。


明日明後日はこもる予定ー
まずは何がどうって風邪治します。



BGM バースデイ / People In The Box

|

« さいなまれる | トップページ | 風邪引き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいなまれる | トップページ | 風邪引き »