« 期末考査2日目 | トップページ | ぐるぐる »

2008.12.06

窓から見えた、

今朝は8時半頃起床ー
もうちょっと早く起きればよかった。


午前は、
ゆーっくり新聞とか広告見て、
何やかんや準備して生物。

お昼食べてー

午後は、
また生物。ルーズリーフに書いてた。
そんでぐだぐだなって晩ご飯食べて今に至ります。

今からは世界史やりまーす
全く手えつけてないし...
覚えれる気が全然せんのよね。
や、でも化学もやらんとまずいんだが。
セミナーしかやっとらんよ。
他のプリントとかまだ見とらんよ。←


今日の15時頃、生物しよる途中でふっと外を見たら、
雲と、その間から見える太陽の光がめっちゃきれいでした。
寒ー!!とか思いながらベランダ出て、久々に空撮った。
1206_2








それとほぼ同時に、このすぐ横に、ぽこぽこした雲が浮かんでました。
1206_2_2









さて。明日は8時起きできますように。



BGM gauze / plane
    夢番地 / RADWIMPS

|

« 期末考査2日目 | トップページ | ぐるぐる »

コメント

眠たい:D

投稿: チシ | 2008.12.07 16:39

>チシ

コメント久々やなあ笑

うちは常に眠い:) ←

投稿: 螢 | 2008.12.07 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末考査2日目 | トップページ | ぐるぐる »