« 忽ち | トップページ | どうしたもんかな »

2008.12.19

前向き

今朝もいつも通り(・ω・)
最近チャリの調子が悪くてうるさいです。


1限/英語 1、2限ぶっ続けでセンターの英語筆記やってました。
2限/英語 どうもまだ目標に届かんのよなあ。前半あかーんorz
3限/数Ⅲ センターⅡB。時間足りんしわからんし散々。ほんま。
4限/生物 センター。これも何かなあ...細かいとこ頭入ってない。

終わって、冠模試返ってきました...ああ。頑張ろう。
そんで友達と帰りながらさるかに合戦の話して笑
文房具屋さん寄ってルーズリーフ買って。
あ、ミスドの前にポンデライオンがいました。着ぐるみ。
そんで帰宅してお昼食べて割とすぐまた家出て本屋。
何やかんやセンターのんとか買って帰宅。
洗濯物取り込んだり何やかんやして休んで生物。
そんで晩ご飯食べて今に至ります。

手元にあるものが一気に増えました。


明日明後日は休みー!
というわけでこもります。



BGM バイ・マイ・サイ / RADWIMPS
    そらみるたまご / 藍坊主
    暗号のワルツ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 忽ち | トップページ | どうしたもんかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忽ち | トップページ | どうしたもんかな »