« こもりました | トップページ | 前進 »

2008.12.29

わからん

今朝は結局8時前起床...
あかん起きられへん!


午前は、
同じ感じで国語、数学。
小説戻ったと思ったら古典終わったorz

お昼食べてー

午後は、
化学、地理。で、まあ休み入れつつの数学。
で、Wiiやって晩ご飯食べて今に至ります。


なーんかなあ...外出るって言って結局出てないし(´`)
だから何かもやーっとしとんかなー



BGM id / ランクヘッド
    未来サントラ / 音速ライン

|

« こもりました | トップページ | 前進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもりました | トップページ | 前進 »