« さむさむ | トップページ | 異なり »

2008.12.02

再確認

今朝もいつも通りー
で、何しよったっけな...数学とかかな。


1限/数Ⅲ 今日は積分ドリル。凡ミスした!!なんか知らんが悲しい(´・ω・`)
2限/英W  さすがに範囲全部は行かんかった...ベストレクチャーどうしよー
3限/化学 まだまし。といっても周りと比べたら全然あかん。これはまずい。
4限/地理 結局どのプリント提出したらいいんかな← あー覚えなあかん...
5限/世A  ちょっと寝よった;世界史ほんま覚えること多い!できる気せーん!
6限/現文 感想(?)書かなあかんけど...文句だけで終わってまいそうな気が。
7限/英R  自習やったので定積分してました。やっぱり凡ミス多いなあ(´`;)

残って色々お喋りーしまして、
今日はなんか残っても進まん気がしたので帰宅。
久々に夕焼け時ぐらいに帰った(゚゚)
そんでこれまた久々なアイス。おいしかった*
そんで何やかんやでご飯食べて今に至ります。


明日ー...は古典があるんよね。
頑張りましょーう



BGM パラサイトシティ / No Regret Life
    はじまりの国 / People In The Box

|

« さむさむ | トップページ | 異なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむさむ | トップページ | 異なり »