« 1. | トップページ | 前向き »

2008.12.18

忽ち

今朝もいつも通りー
でしたがハプニングありつつの登校。


1限/現文 久々に元の方式に戻りましたー。今の範囲おもろいかも。
2限/総合 化学。あほみたいなとこで間違えよるー...頭に入れんとー!
3限/生物 センターのん。第2回のん最後までできてへんしわからん..
4限/古典 センターのん。迷ったとこで間違えた問題あり。あかんな。

終わって割と早めに帰宅ーしてお昼食べてぐだっとなって
数学して英Wして晩ご飯食べて今に至ります。
今からはー...数学。うん。

とりあえず本屋に行きたいと思います。明日にでも。


明日で1週間終わりー
言うてもうすぐ2学期終わりますけども。
ちなみに終業式は24日。



BGM STARs / 木村カエラ

|

« 1. | トップページ | 前向き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1. | トップページ | 前向き »