« どうしたもんかな | トップページ | ラッシュアワーにのまれた »

2008.12.21

予定外

今朝は...9時前起床、かな。
もうちょい早く起きたかったー


午前は、
昨日とあんまり変わらん感じ。

お昼食べてー

午後は、
復習して、ふと思い立って掃除。予定外やったけど。
かなり部屋悲惨やったんで一気に片付けました。
使おうと思って買ったのに結局使ってない毛糸が出てきました←
そんで数学してご飯食べたりテレビ見たりして今に至ります。


明日で今学期の授業最後!です。
早いなー



BGM ある幸福 / サクラメリーメン
    ギグル / ランクヘッド

|

« どうしたもんかな | トップページ | ラッシュアワーにのまれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたもんかな | トップページ | ラッシュアワーにのまれた »