« 18!! | トップページ | わからん »

2008.12.28

こもりました

今朝は7時半過ぎ起床ー
少なくとも7時半に起きるようにしよう。


午前は、
昨日と似たような感じで生物、数学。
生物はちょっとましやったー

お昼食べてー

午後は、
予定しとった順番間違えて英語。
1つ目の目標まであと数点が超えられん。
実際はまだ上を取りたいところやのに!
で、まあ何やかんやで雑誌の片付け。
どうせ年内にせなあかんしなーと思って。
案の定時間かかりましたけど←
そんで数学、晩ご飯、数学、で今に至ります。
今からはー...生物とか地理とか現社とかします。
あーでもWii Fitしたいなー今日運動してないしなー


さーて明日もこんな感じです。
ていうか基本この調子から変わらんかー



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    TODAY / ストレイテナー

|

« 18!! | トップページ | わからん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18!! | トップページ | わからん »