« 再確認 | トップページ | 期末考査1日目 »

2008.12.03

異なり

今朝もいつも通りー
友達の何となくな要望でバス⇒


1限/生物 めっちゃ進むん早かって何とか範囲終わった(゚゚)難しいてー
2限/数C  例によって写しただけーですが。明後日テストよなー...無理!
3限/体B  最後であろうソフト。あんまり打てずやったけど楽しかった*
4限/古典 ほんま点悪すぎて泣きそうorz 2択で間違い、マークミスも...
5限/化学 これまた点悪すぎてもう...あかんて。1問目はまだましな方か。
6限/数探 ちょっと寝た気がする← なんか最後の方単車の話やった?

友達のロッカー片付けて笑、
残って英Wとか現文とかそのへん。
友達と中華まん買うて帰宅して、
古典の時間にやった、
センター演習の小説部分をなぜかやって、
晩ご飯食べて、大量の漢字をやって、
英Wして今に至ります。

今からは現文のプリントと感想文。
ほんま文句書いただけで終わりそう笑


明日から期末考査です。
頑張らんとー



BGM 飛行機 / plane

|

« 再確認 | トップページ | 期末考査1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再確認 | トップページ | 期末考査1日目 »