« 感覚 | トップページ | 18!! »

2008.12.26

覚え込む

今朝も昨日と同じ時間に起床(・ω・)


1限/英語 昨日と似たような感じー若干フライングしたっぽいけど笑
2限/地理 ジャスト6割!あかーん!orz まだまだです。目標はまだ先。
3限/数学 ⅡB。まあこれもひどいな...これまたまだまだ先です。うん。

教室でお昼食べてー
あ、もう今年中はみんな会えんのかー思いまして。
というわけでよいお年をー言うてばいばいして、
三者面談。前中後期、私大の話。
とりあえず、というか、まずセンター。
それができなどうしようもないので頑張ります。
私大の一般とかも悩んだーけどとりあえず決定。
結果、面談は1時間ほどでした。
で、帰りに進路指導室と本屋寄って帰宅。
あまりの眠さにしばらく寝て時間の予定を決めて、
何やかんやで晩ご飯食べて見たいとこだけMステ見て、
数学して今に至ります。
肩こりがひどいです。首も痛いです。あかんなーあ

で、昼寝したくせにまだ眠いです。早く寝よう。


さてこの冬休み。
まず体調崩さんように気をつけます。
目標目指して頑張ります。



BGM E / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ナツメ / 音速ライン
    惚たる蛍 / チャットモンチー

|

« 感覚 | トップページ | 18!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感覚 | トップページ | 18!! »