« 期末考査5日目 | トップページ | 微熱 »

2008.12.11

さいなまれる

今朝はまた遅れて送ってもらいました...ごめんなさい。
明日からはちゃんと行きまーす


1限/現文 テスト返却。まあ前とたいして変わらん点数でしたー(・ω・)
2限/英W  テスト返却。これまた前とたいして変わらん。色々焦った笑
3限/生物 テスト返却。まあ...うん。何とも言えん。猿人らへんぼろぼろ!
4限/古典 テスト返却。現文と一緒の点。センターのん古文頑張らな..;

終わって友達待っとる間色々喋ってうちがぐだぐだなって笑、
急いでバス乗って帰宅ー
お昼食べて準備とかして友達来て、
何やかんや用事済ませて、
駅でさらに友達と待ち合わせて晩ご飯*
パスタとピザのお店でしてーめっちゃおいしかった!
やたらいろいろおもしろかったけども笑
そんでちょっとうろうろして帰宅ー
で、今に至ります。

今から大学のん書きますー
どうしよ...後期とか...うーん。


明日も4時間。
そういや今日から45分授業でした。



BGM 最大公約数 / RADWIMPS
    ある幸福 / サクラメリーメン

|

« 期末考査5日目 | トップページ | 微熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末考査5日目 | トップページ | 微熱 »