« 準備 | トップページ | ウルトラファイナル2日目 »

2009.01.05

ウルトラファイナル1日目

今日は学校ー。
センター直前のん受けてきました。
ウルトラファイナルです。


朝から電車遅れてましたけども一応試験時間には間に合いまして。

1/現社 えー...地理メインですが受けました。が勉強しとらんから悲惨...
2/地理 勉強はしましたがどうもなー...うまく考えられてない感じがする。

お昼は教室で。1ヶ月1万円生活の話とか笑

3/国語 難しい!!2択ぐらいまで絞ってからどっちかに決められへん´`;
4/英語 まず筆記。まあこれも...あかんな。難しいし時間ぎりぎりやし。
5/リス  そんでリスニング。えーもうこれほんま難しかった。怖いわー

終わりまして帰宅。
のち晩ご飯食べて今に至ります。

本番通りの流れでやったので、休憩時間長かったです。
終わってから入室まで30分とかね。長ーい


今日は友達2人から誕生日プレゼントをいただきました*
2人ともありがとう(´∀`)◇


明日はウルトラファイナル2日目。
理系科目です。いやー怖えええ



BGM identity / plane
    1980 / No Regret Life

|

« 準備 | トップページ | ウルトラファイナル2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | ウルトラファイナル2日目 »