« ついに | トップページ | センター2日目 »

2009.01.17

センター1日目

今朝は平日通り起床(・ω・)
昨日の晩から、いつも通りを心がけまして。


駅まで行ってバス乗って、
途中で友達乗ってきて、会場へ。
センター1日目でございます。

門のとこに先生もいてはったし、
クラスの人も集まっとるし。
緊張ちょっとほぐれた気が´`*
ただし、始まる前になって、
やっぱりめっちゃ緊張した←

1/現社、2/地理、
お昼休み、
3/国語、4/英語(筆記)、5/英語(リスニング)
という順番で受けてきました。
昼からやばかったー
同じ教室にクラスの人何人かおってよかったー
えらい広かったけども。
いやあもう難しいわ。っていう。
マークずれてないか心配ですorz
終わったのが6時半過ぎで、
帰りは友達のところに送って頂きました!
ありがとうございました◇
で、晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日は2日目、理系教科です。
まだ頭が明日の教科に移れてません←
数学、ⅠとⅠ・Aとか間違えんようにせな...
あと1日頑張ってきます。



BGM ハニービースマイル / 藍坊主
    Day by day / No Regret Life

|

« ついに | トップページ | センター2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに | トップページ | センター2日目 »