« 睡眠 | トップページ | 卒業考査1日目 »

2009.01.21

1つめ

今朝もいつも通り起床(・ω・)
えーらい寒かったなーあ


1限/生物 自習。古典しとった。他のクラスから音楽聞こえてきた笑
2限/数C  教科書の問題してました。いやあ2次曲線忘れてる感が。
3限/体B  バスケ!* 膝を床で打って痛い笑 青あざができました笑
4限/地理 自習。喋ったり。国語の点なんで知られてんねやろ..?笑
5限/化学 凝固点とか忘れとるorz あーテスト明日かーまずいなー。
6限/数探 いろいろ話とか。テスト不安。すごい人もおるんやな思た。

終わってセンターリサーチ1つ返ってきて、
10分面談してもらって古典して帰宅。
とりあえず中期は早く出願しとかんとー
で、国語して晩ご飯食べてだいたい今に至ります。
めっちゃ眠いです。


明日から卒業考査に入りまーす。
全然そんな気してへんのやけども←



BGM Re:Re: [Live] / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Hold me tight / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    夜の向こう / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 睡眠 | トップページ | 卒業考査1日目 »

コメント

まだガチで学校あるんすねsweat02センターしけたんで、一般がんばりますsweat02

投稿: がち | 2009.01.22 14:19

>がちさん

そうなんですよー;
とりあえず火曜まで卒業考査です...
うちも頑張ります(´`;)

投稿: 螢 | 2009.01.22 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠 | トップページ | 卒業考査1日目 »