« 卒業考査1日目 | トップページ | 寝過ぎたか »

2009.01.23

卒業考査2日目

今朝もいつも通り起床ー
とりあえず英語やってました。


1限/英R  埋めんのとか難しいてー。スペルミスとかしてそうー
2限/数Ⅲ 内容はⅠAⅡB。時間足りんて何orz あかんなあ。

終わって化学とリサーチ返ってきました。
テスト自体は2時間で終わりやったので、
ロッカー片付けて帰りましたー
いいとも見たりお昼食べたり何やかんや。
買い物してから美容院!やーすっきりした!
2ヶ月以上行ってなかったん久々やー
長さは変わってませんが、
かなりすいてもらったので前より短く見えます。
最後にアイロンあててくれたから今めっちゃ真っ直ぐ(゚゚)
今までお世話になった美容師さんが辞めはるそうなので、
最後少し喋らせてもらいました。どうかお元気で!
で、タワレコ寄ったりして帰宅。本屋行くん忘れとった...
帰ってきてぐだぐだんなって晩ご飯食べて今に至ります。


明日は朝ゆっくり寝たいと思います。



BGM 君の街まで / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Yellow / 木村カエラ
    振動覚 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 卒業考査1日目 | トップページ | 寝過ぎたか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業考査1日目 | トップページ | 寝過ぎたか »