« ウルトラファイナル1日目 | トップページ | ふぬけた »

2009.01.06

ウルトラファイナル2日目

さーて昨日の続きで2日目です。
朝、教室に着いたら、どうやら昨日の時点でちぎれていたらしい、
鞄につけてたクッキーモンスターのキーホルダーがいました。
めっちゃびっくりした笑


1/生物 あんなん...知らんて← 時間足りんでめっちゃ焦ったー´`;
2/数① もう大パニックでした。詳しくは下に書きますけども。悲惨!

お昼食べてー
あ、鞄が壊れてしまいました...
友達に言われて気づいた笑

3/数② これまたあほらしいとこ間違えたなあ。単純な計算ミスで。
4/化学 最初自分にしてはスムーズやったのに何や最後の問題...!

で、物理は受けないのでここで帰宅。
自己採点して晩ご飯食べて自己採点してだいたい今に至ります。
...国語も目標にはほど遠いし、
リスニングがひどいです。案の定。
現社は思ったよりましでした。地理とあんまり変わらん。
Ⅰ・Aはもう...わかっとったけどひどいです。
まさかの、生物がⅡ・Bより悪いです。どうした。
化学は前と比べればましになりました。

数①の大パニックの話なんですけど。
Ⅰ・Aを解かなあかんのに最初何を思ったかⅠを解いてまして。
それに気づいたんが第4問入ってからっていう。
第2問、3問が被ってたからよかったものの、
残り15分ぐらいで第1問、4問をやるという。
なーんでこんなミスするかなあうちは。
採点したら案の定ぼろぼろでした←
絶対今の時期こんなミスしとる場合じゃない。
本番じゃなくてよかった...けど。うーん。あかんなあ。


何がどうって、数学。単純な計算ミスが多すぎる。
Ⅱ・B、足し算間違えんかったら+15点ぐらいあったのに。
どうなんこの間違い方。ありえんて。
落ち着いて解きます。頑張ろう。
こんなんじゃあかん。


明日はいつの間にやら冬休み最終日のようです。
7時半ぐらいには起きたいなー



BGM Supernova / ELLEGARDEN
    路地裏のうさぎ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    1986~その先へ / サクラメリーメン

|

« ウルトラファイナル1日目 | トップページ | ふぬけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラファイナル1日目 | トップページ | ふぬけた »