« いくら何でも寝過ぎ | トップページ | 卒業考査4日目+α »

2009.01.26

卒業考査3日目

今朝もいつも通り起床ー
教室で数Cとかしてました。


1限/生物 まさかの感想欄あった笑 数行しか書けず。最後解けん!
2限/世A  一応書いたけど微妙かなー。提案?も何とも言えんなー
3限/数C  書けてない!書いとっても合ってない気がする...苦手やな。

終わって今日は居残りましたー
日誌書いて、友達にプリント貸して、
ご飯食べて、喋ったり何やかんや。
で、終わりまして帰宅。
ちょっと休んで出掛けて郵便局で用事すまして帰宅。
大学のこと考えたり願書準備したり、
数Ⅲして晩ご飯食べてHEY!HEY!HEY!見て今に至ります。
録画予約もしたけど笑

今からはー...まず明日の勉強します。


明日で卒業考査も終わり。
明後日から卒業式前まで自由登校かあ。
うわーめっちゃ寂しなる。



BGM ムスタング / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    music number / monobright

|

« いくら何でも寝過ぎ | トップページ | 卒業考査4日目+α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくら何でも寝過ぎ | トップページ | 卒業考査4日目+α »