« 卒業考査3日目 | トップページ | 進め »

2009.01.27

卒業考査4日目+α

今朝もいつも通り起床。
教室では地理してましたー


1限/英W  なんとも言えん感じの。最後のんは自信ないなー
2限/地理 意外と書くとこ多かった...炭田の位置とか知らん...
3限/集会 学年集会。学年の先生方からお話がありました。
4限/掃除 大掃除。流れ解散。何やかんや色々お喋りした。

帰り際に何や話しとって、うちは結局白いらしい笑←
バス待っとるときに他のクラスの友達とも色々喋り。
応援してくれました。頑張る。
で、今日は友達と家までチャリ乗って帰ったという。
もうあの駐輪場行くこともないんやろなー...
そのままの流れでお昼ご飯食べて帰宅。
お昼食べたん2時半過ぎてました笑

で、家着いて、ちょっと休んで、
願書用意して、郵便局へ。
で、帰りにタワレコ寄って、
アルバム2枚買って帰宅。
...が、帰ってきたら片っぽのCDケース割れとる...
というわけで再び行って交換してもらいました。
あ、ちなみに今日買ったんは、
ghostnote「アイデンティティー」
lego big morl「Quartette Parade」
の2枚です。
で、帰ってきて何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。


明日からは自由登校です、が、
補習がしばらくあるので行きます。
そして明日は面談!



BGM Re:Re: [Live] / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    旅ガラス / 音速ライン

|

« 卒業考査3日目 | トップページ | 進め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業考査3日目 | トップページ | 進め »