« あれ、 | トップページ | 喉が変 »

2009.01.13

あたふた

今朝はいつも通り起床(・ω・)
いやーもうめっちゃ寒いですねー


1限/数Ⅲ Ⅱ・B悲惨!!!できるときとできんときの差がひどすぎるorz
2限/英W  普通に授業。ベストレクチャーやっぱりよく間違える´`;
3限/化学 今日やった範囲はまあできた方* 無機・有機は苦手...
4限/現文 普通に授業。内容忘れよった...ノート新しくせなあかんー
5限/世A  これまた普通に授業。白地図便利やけど授業忙しいな..
6限/古典 古文はあほなミスしてー漢文は迷って間違えた感じで。
7限/英R  80分使てセンターのん。なぜか今までで一番よかったー

終わりまして何やかんやで帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

数学の点の差がひどすぎるー


明日は6時間ー
体育楽しみに頑張る。



BGM our song / 音速ライン
    棘に毒 / GRAPEVINE

|

« あれ、 | トップページ | 喉が変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ、 | トップページ | 喉が変 »