« もごもご | トップページ | 半分復活 »

2009.01.10

休息というか

今朝は6時半過ぎぐらいに起床ー


午前は、
何やかんや準備しまして
友達とセンターの会場の下見行ってきました。
とりあえずバス停めっちゃ近くでよかった。
無事着いてその辺歩いとったら、
クラスの女子何人かに会いました笑
そんでその子らとばいばいしてから
また行きと同じようにバス乗って帰りました。
で、証明写真撮ってから帰宅。
そして睡眠←

お昼食べてー

1週間を考えよったんですが、
どうにも体調不良...´`;
まあ、案の定というか。
不安要素が1個減ったからいいです。
が、やっぱりしんどいので、
ちょっと地理してから再び睡眠。
起きて腹痛に苦しみつつ晩ご飯食べて今に至ります。
今は薬が効いてきたので少々まし。

というわけで、今日は何もまともにできてませんorz
明日は復活できるといいなー


いい加減髪を切りたいです。
まだ伸ばすつもりやけどすきたいなー
とりあえず前髪を切ろう。近々。


さあ。あと1週間です。



BGM バースデイ / People In The Box
    Empty Bottle / No Regret Life

|

« もごもご | トップページ | 半分復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もごもご | トップページ | 半分復活 »