« 卒業考査4日目+α | トップページ | 単純 »

2009.01.28

進め

今朝もいつも通り起床。
補習行ってきましたー


午前/英語 話はわかったとしても訳できとらんしな...抜け過ぎやー
お昼/食堂 教室行けんので食堂でご飯。お汁粉で笑い過ぎた笑
午後/数学 解けん。途中で面談。帰ってきてもやっぱり解けんorz

終わって友達のプリントに色々落書きして笑←、
文房具屋寄ったり本屋で赤本買ったりして帰宅。
ぐだっとなって晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

面談にて前期、後期の受験校決めました。
頑張ろう。よし。


補習、これから先もあるんですが、
次にあるのは2月4日。結構あきます。
私大一般終わってからか...



BGM 桜道 / ghostnote
    キラキラキラ / ghostnote

|

« 卒業考査4日目+α | トップページ | 単純 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業考査4日目+α | トップページ | 単純 »