« 脈打つ | トップページ | 1つめ »

2009.01.20

睡眠

今朝もいつも通り起床ー
今日は普通に行きました笑


1限/英R  あれ難しいな...普通にわかるはずのとこ間違えたしな...
2限/英W  ベストレクチャーさんざん間違う!ちゃんと覚えななあ´`;
3限/化学 Ⅱの範囲とか忘れてしまった感← 法則の中身とかー
4限/現文 範囲も終わりましたー最後結局おもしろかったなあ..笑
5限/世A  めーっちゃ眠かったけど何とか起きとった。ややこしい..
6限/古典 訳の間違えようがひどいorz 途中ぼーっとしてしまった。
7限/数Ⅲ お抹茶いただきました*詳しくは下に書きまーす(´∀`)

今日の7限は、数Ⅲの時間を使ってお茶をいただきました!
2月末の卒業式の余韻に浸れそうにないクラスやし。
友達に点てて、また別の友達に点ててもらって、
お茶菓子、昨日和菓子買ったん持って行きまして。
いやーおいしかった◇ 幸せー(´ω`)笑

で、まあ終わりまして帰宅。
あまりの眠さに頭痛がしたので(←)睡眠。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。
寝たのにまだ眠いって。
今日は自分あほみたいでした。


実は明後日から卒業考査です。
とりあえず今日は古典のワークしよーう



BGM ロードムービー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    COLD SLEEP -cover version- / ストレイテナー

|

« 脈打つ | トップページ | 1つめ »

コメント

センター乙です!あと少しがんばりましょうsign01sign01浪人は考えないように!

投稿: がっち | 2009.01.21 08:22

>がっちさん

お久しぶりです、お疲れでしたー!
現役合格目指して頑張りましょうっ!

投稿: 螢 | 2009.01.21 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脈打つ | トップページ | 1つめ »