« 寝過ぎたか | トップページ | 卒業考査3日目 »

2009.01.25

いくら何でも寝過ぎ

今朝は結局起きたん9時半前でした...
や、昨日寝んの遅かってん...


午前は、
えーと、英Wしてました。
よく考えたら明日の教科じゃなかった。←

お昼食べてー
あ、今日のお昼ご飯は讃岐の瓦せんべいでした。
普通サイズじゃなくて、瓦みたいな大きさの。
一枚入らんかった...

午後は、
ご飯後、寝てましたorz
何やってんだもう。相当寝ました。
起きて頭ぼーっとしとって、
のち英Wのプリントして、
Wii久々にやってみて、
数Cちょっとしてご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。

今から願書書きます。


明日から2日間、再び卒業考査です。
えーと、明日はー、生物、世界史、数Cやったかな。
生物何もしとらーん...



BGM 海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 寝過ぎたか | トップページ | 卒業考査3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝過ぎたか | トップページ | 卒業考査3日目 »