« あたふた | トップページ | 見据える »

2009.01.14

喉が変

今朝もいつも通り起床ー
久々に走ってしまった笑


1限/生物 第5回のは...当初の目標は超えた。キープせんと!
2限/数C  センターのん。今日やった分はだいぶましやなー
3限/体育 ラストであろう体育。バスケ楽しかったー(´∀`)*
4限/地理 ひたすらプリント。けどまだ終わっとらん...難しい...
5限/化学 有機苦手!最近やった中で正答率たぶん1番低い。
6限/数探 授業ともうすぐのセンターの話とかいろいろでした。

終わって帰宅。
数学して何やかんやで英Wして晩ご飯食べて今に至ります。

風邪の方はといいますと、
鼻はずいぶんましになりましたが喉がいかれました。
声、一応出るんですけどかなり妙です。
早よ治そー



BGM ハイブリッド レインボウ / BUMP OF CHICKEN
    FREE STAR / ACIDMAN

|

« あたふた | トップページ | 見据える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたふた | トップページ | 見据える »