« ラスト | トップページ | 休息というか »

2009.01.09

もごもご

今朝もいつも通り起床。
やっぱり寒ーい


1限/英R  リスニング。まあ最近のと比べるとずいぶんまし。波があるー
2限/数Ⅲ 数Ⅰ・A。最近Ⅱ・Bよりできん気がするんは何でなんやろか´`
3限/化学 センターのん。覚えたつもりでもやっぱり抜けとるとこがなーあ
4限/生物 途中問題なくて焦った笑 どうも上手く考えられてない感あり。
5限/世A  白地図使って何やかんやでした。民族問題覚えれんよー...´`;
6限/LHR  同窓会のクラス代表?決め。じゃんけん盛り上がりすぎたな笑

終わりまして今日は割とすぐ帰宅。
さんざん友達に話を聞いてもらった1日でした。
申し訳ないです´`;
で、家着いて何やかんやで晩ご飯食べて今に至ります。


明日からは3連休!
そのうちのどれか1日で、下見に行こうと思います。
あとはーまあ、こもるでしょう。
とりあえず体調に気をつけますー



BGM はやる気持ち的My World / 木村カエラ
    未完成ライオット / monobright
    CHANCE! / UVERworld

|

« ラスト | トップページ | 休息というか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト | トップページ | 休息というか »