« 見据える | トップページ | センター1日目 »

2009.01.16

ついに

今朝もいつも通り起床(・ω・)

教室で地理しよったら、
他のクラスの友達が「頑張れ」って言いに来てくれました*
ありがとう!


1限/英R  リスニングの前に黙祷。明日で震災から14年になります。
2限/数Ⅲ Ⅰ・A...うちにしてはましな方なんかも。あほなミスしとった...
3限/総合 化学。やっぱりまだ迷うけど、前よりはましになったかな。
4限/生物 前やった問題の割に解けんかったな...ちゃんと覚えな´`;

終わりまして今日はこの後HRで終わり。
明日、明後日の注意とかいろいろありまして、
先生からキャラメルとかをいただきました*
ありがとうございます!
そんで何やかんやで帰宅。
いつの間にか2時とかでお昼ご飯。
で、休んだり地理したり確認したり色々で、
晩ご飯食べてMステ見て古典して今に至ります。


ついに明日、明後日はセンターです。
明日は文系教科。
1人じゃない。みんながおる。
もうここまできたらやるしかないです。
頑張ってきます!



BGM our song / 音速ライン
    HEART BEATER / ランクヘッド
    前進/僕/戦場へ / ランクヘッド

|

« 見据える | トップページ | センター1日目 »

コメント

ほたるんなら大丈夫!!
全力だあああ←
応援してます!!

投稿: KAEDE | 2009.01.17 02:56

>かえでぃ

ありがとーう(´ω`)!!

明日も頑張ってきます*

投稿: 螢 | 2009.01.17 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見据える | トップページ | センター1日目 »