« ふぬけた | トップページ | もごもご »

2009.01.08

ラスト

今日から新学期、
高校最後の学期スタートです。

まあ無事に6時半過ぎに起きました。
で学校着。朝からよー笑ろた(・ω・)

1/大掃除 まあ最初はこれです。2学期末と同じく窓拭きでしたー
2/始業式 えー...いつも通りと言いましょうか、そんな感じです。←
3/LHR   プリントもらったり採点返ってきたり色々ありました´`

帰りに調査書をいただいて写真屋さん寄って帰宅。
ご飯食べて何やかんやで友達宅へ。
地理と生物勉強してきました!
お邪魔しました、ありがとう◇

で、帰宅して何やかんやで晩ご飯食べて今に至ります。
ついさっき、何かしようと思ったのに、
何をしようとしたのか思い出せない←
うおー何や気持ち悪ーいなー
...と思ったら今思い出しました。


明日からは残り少ない授業です。
寝んように頑張ろ。



BGM 僕らの足跡 / plane

|

« ふぬけた | トップページ | もごもご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぬけた | トップページ | もごもご »