« ウルトラファイナル2日目 | トップページ | ラスト »

2009.01.07

ふぬけた

今朝は8時前起床(・ω・)
まあよかった。


午前は、
それなりに早く起きたのにぼーっとしとって、
結局行動開始は遅かったー
理科してました。

お昼は母と久々に外食、パスタ食べに行きました◇
帰りに郵便局寄って、
願書とか取り寄せた代金振り込んできました。
合間に古文単語とかしつつのー
ラジオでチャットとmonobright聴けた♪

午後は、
帰宅してから国語。
なーんかまた評論できんようなってきたなあ。
で、また理科して何やかんやで、
ちょっとした事情により居間のこたつで勉強しよったら、
急激な眠気に襲われ寝てました←
で、起きて晩ご飯食べて今に至ります。
何かあかんなあ。


さて。明日から新学期でございます。
もう授業があるんもほんのしばらく、
と思うとどうにもやっぱり寂しいですが。
毎日楽しみましょ(´ω`)



BGM just Melody (Album Version) / UVERworld

|

« ウルトラファイナル2日目 | トップページ | ラスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラファイナル2日目 | トップページ | ラスト »