« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.28

サプライズ

今朝は8時半ぐらい起床...かな、もうちょっと遅かったかも。
なんせ昨日寝たん1時半過ぎとったという。なぜに←


午前は、
なんかもうぐっだぐだでした。
前期のこと考えて落ち込んだりしてました。

お昼食べてー

午後は、
...結局ぐだぐだでした。あかん...!!
友達とメールしたり。
ぼけーっとしとったら晩っていう。
晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。


今日はびっくりしたことがあって。
実はRADWIMPSのツアーの抽選に
申し込んでたんの発表が今日でして。
当たってました!
正直、当たると思ってなかった←
友達と2人で参戦予定です*


さて。
明日は本屋行きます。



BGM 旅立つ君へ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ララバイ / RADWIMPS

| | コメント (0)

2009.02.27

卒業

今朝はいつもより少々遅く起床。
のちいつも通りに学校。


今日はついに卒業式でした。


朝は教室集合して、
卒アル書いたり書いてもらったり...
先生の袴姿めっちゃ綺麗やった!
そんで最後の呼名。とか。

式も思ったより進むん早かったなあ。
全然実感がわかんままでした。
最後の最後にメモ回ってきた笑
ちゃんと聞こえてたらいいなあ。

で、またHR戻って、成績表とか返ってきました。
表彰状全部で41枚やっけ?すごい枚数...!
うちは1年のときの10×100mのをいただきました。
そんでまた卒アル書いたり書いてもらったり。
後輩もわざわざ来てくれました*
HR終わってからはもう写真ラッシュ。
他のクラスの友達とも撮ったし、
後輩とも撮ったし、もちろんクラスのみんなとも。
さすがに全員とはいかんかった...
そんでわいわいがやがやしよって、のち帰宅。

即刻着替えてカラオケ。
うち入れて5人で行きました!
うちは1時間もおれんかったけど
楽しかったよーありがとう♪
そんで今度は晩ご飯。
割と新しくできたバイキング◇
5人で行ってきました。
よーけ食べたしよーけ喋ったし、
話聞いたり話聞いてもらったり。
別のテーブルにクラスの男子も来ていた笑
他のクラスの友達も来とって、
写真撮ったりもしました♪
何時間おったんやろー?
いろいろ話せてよかった。
そんでばいばいして、友達送って帰宅して、
Mステの録画見てだいたい今に至ります。


ほんまに今日卒業したなんてまだ思われへん。
そこそこの頻度で集まるんかなとも思うけど。
けど、ほんまにこのクラスでよかった。
みんなと一緒におれてよかった。

..振り返ると長いので別記事に書こうかな。
意外と短くなったりして。←
今日中に書けるかなあ。
もしかしたらUPすんの明日になるかも。



BGM サラバ青春 / チャットモンチー
    リンカラン / 音速ライン
    カナリアボックス / ランクヘッド
    桜日和 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.02.26

そんなに

今朝はいつも通りに起床。
そして普通に学校。


卒業式の練習・予行、
同窓会入会式、
皆勤の表彰、
記念品贈与(?)か何かありまして。
HRで卒アルもらいました。
ちょいちょい写っとるっていう笑

学校終わりまして、
友達とお昼ご飯。この時点で2時前...
久々のエビドリアおいしかった:)
で、何やかんやで帰宅。

DVD見たりぼーっとしたり、
のち晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。


明日で卒業とかほんま信じられん。
実感全くないもんなあ。
もう3年も経ったなんて思われへん。
早いなあ...



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE

| | コメント (2)

2009.02.25

本命

今朝も結局いつも通り起床。
そしてほぼいつも通りに出発。

ついにやってきました国公立前期試験。
本命校の受験、行ってきました。

部屋はちゃうかったけど会場まで友達と一緒。
英語、数学、理科(化学/生物)受けてきました。
今日何回、えらいこっちゃ言うたか。
帰りは、終わったなー終わったなー言うて。
目薬と雑誌買って帰宅。
ぐだぐだ休んで晩ご飯食べて
またぐだぐだなって今に至ります。

今日何回、みんながおるって言い聞かせたか。
めっちゃ存在大きいんやって。


明日はまた学校。
卒業式の予行やっけ...?
いつも通りの時間に行こう。


私信になりますが、8組さん、
今日試験やったみんなお疲れ様でした!!
明日もある人、学校と家から応援してます><



BGM our song / 音速ライン
    HEART BEATER / ランクヘッド

| | コメント (2)

2009.02.24

いざ

今朝は最近より30分ほど早く起床。
いやー久々にあの時間の電車に乗った。

今日は登校日でした。
久々に教室行ったら何か綺麗になっとった...!


集会 卒業式の説明とか歌唱練習とか。もう卒業とか早いな...
LHR  テストの成績表返ってきたりお話あったり。色々でした。

違うクラスの友達がわざわざ、
明日頑張ってなーって言いに来てくれました。
お菓子までくれました。ほんまにありがとう!
で、学校終わりまして帰宅。
お昼食べて、教科書読んだりぼーっとしたり...;
目薬探そうとしてうろうろしとったら、
柱の平面部でデコ思いっきりぶつけましたorz
で、先ほど晩ご飯食べて今に至ります。


ついに明日は前期試験です。
別の場所におるとしても、
みんながおると思える。
頑張ってきます!!



BGM 前進/僕/戦場へ / ランクヘッド
    ENTRANCE / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.02.23

進む

今朝もいつも通り起床。
そんで今日も自主学習会。


午前 生物の教科書読んで、数学。うわー我ながらあほな間違いした...orz
お昼 食堂。焼きそば+からあげ+ポテト!ウカールとじゃがりこありがとう*
午後 また教科書読んで、理科。相変わらず記述が...空所補充も難しい。

終わりまして帰宅。
何やかんやで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今日はお昼から、
友達にメッセージ書いてもらいました。
みんなありがとうー!


さて、明日は学校。
とは言っても、自主学習会じゃなくて、登校日。
なのでちょっと、最近よりは早起きします。



BGM Stilt / ストレイテナー
    Quarter / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.02.22

何を

今朝も昨日と同じぐらいに起床...
明日からはまた元に戻りますよよよ。


午前は、
何やかんやで化学の教科書読み。

お昼食べてー

午後は、
また続き。
ああでも、その前に昼寝。
1、2時間は寝たような気が...
でまあまた読んでました。
生物もちょっとだけ。
が。全然集中できないorz
そんなこんなで(←)
ピザの生地こねだけ手伝って、
晩ご飯食べて今に至ります。
ピザ美味しかった。


明日は学校行きます。
食堂でご飯食べよかなあ(゚゚)



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    エントランス / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.02.21

こたつ

今朝は8時頃起床。


午前は、
何かのんびりしてもてから
補習のプリント整理したり見返したり
ちょっと化学したり。

お昼食べてー

午後は、
まず数Ⅲのプリント...できんorz
で、3時頃友達が来て勉強会。
数学とか化学とかしました!
で、友達帰りまして、
ちょっとして晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。
めっちゃ眠いです。


明日も家にこもる予定。



BGM our song / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.02.20

着々

今朝もいつも通り。
雨が降ってました。
今日は自主学習会です。


午前 生物で潰れた...回路どこまで詳しく覚えたらいいんかなー
お昼 いつも通り色々喋ってました笑 月曜食堂にしよかなあ*
午後 赤本の理科と化学。今日結局理科しかしとらんっていう。

終わりまして帰宅。
ドラッグストア(?)でワックスのテスター試したんですけど、
もうそれがめっちゃよくて!
友達と感動して買うの決めました笑
で、まあ家着いて何やかんやで晩ご飯食べて
何やかんやで今に至ります。
視力めっちゃ悪なった気がする。


明日明後日はとりあえず家にこもる。予定。



BGM Stilt / ストレイテナー
    nice to / lego big morl

| | コメント (0)

2009.02.19

新発見

今朝もいつも通り起床。
今日は最後の補習でしたー


午前/数学 解けない...orz 頭が全然回っとらん。あーもう。
お昼/食堂 あれは特技じゃない笑 あーもう笑いすぎた笑
午後/英語 最後やのに寝てしもた!しかしあれ難しいな...orz

終わりまして本屋寄って帰宅。
何やかんやで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。
すっごい眠い。


明日は自主学習会行こ。



BGM Funny Bunny / ELLEGARDEN
    海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.02.18

ポテト

今朝もいつも通り(・ω・)
自主学習会行ってきましたー今日は人が少なかった。
久々に後輩に会いました!


午前 理科。差がひどいな...単位格子とかだいぶ忘れとるorz
お昼 あかんわーほんまおもろかった笑 そんなん焦るって笑
午後 英語と数学。あの問題が出てきた笑 正答率低いな...;

終わりまして帰宅して、
私大発表ラスト。受かってました!
で、晩ご飯食べてだいたい今に至ります。
眠いな...


明日は補習ラスト!
さあプリントしよ。



BGM Light Your Shadow / UNCHAIN
    Re:Re [Live] / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.02.17

Nexus

今朝も昨日と同じぐらいに起床(・ω・)
今日は補習でしたー


午前/数学 あかん解けてない...数Ⅲプリントもできとらんしorz
お昼/食堂 まさかの「ニヤリ」笑 あかんほんまおもろかった笑
午後/英語 途中で高校の合格発表見に行った!懐かしいなあ。

終わって今日は割とすぐ帰宅。
私大一般の発表見たら受かってました!
で、ちょっと休んで再び出掛けて、
メガネ屋さん→文具屋→タワレコで帰宅。
ストレイテナー「Nexus」買いました。
あ、途中で音楽部の友達に会いました!久しぶり:)
で、晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

そう、今日は高校の一部の合格発表やったんですけど。
ちょうど3年前、うちらも同じように発表やった。
もうあれから3年も経ったんかと思うと早いなー


さて明日はまた学校。自主学習会行くつもり。
ちゃんと早よ寝んとなー



BGM クラッシュ / ストレイテナー
    Ark / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.02.16

日光

今朝は7時前に起床(・ω・)
自主学習会行ってきましたー


午前 化学して英語。有機あかんなー...英語も単語がなー...
お昼 今日はいつもより人数多かった:) 今日はパンにした!
午後 喋ったりベクトル教えてもらったり数学したりでしたー。

最後まで残って帰宅。
何やかんやで遅めの晩ご飯を食べてだいたい今に至ります。

数学のプリントまだ全然しとらん...
ちゃんとしとこー。


明日は補習です。
補習もあと2回かー早いなー



BGM Quarter / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.02.15

はないたい

今朝は8時前ぐらいに起床。たぶん。


午前は、
まあ新聞読んだりして理科。
というかずっと生物。

ご飯食べてー

午後は、
集中力全然ない。
ぷつぷつ途切れながらの
生物。のち化学。
久々にWiiしてみたりして。
で、晩ご飯食べて今に至ります。

どうも集中できませんorz


明日は学校行こ。
家より集中できるし。

| | コメント (0)

2009.02.14

そんな日

今朝は8時半頃起床...
最近寝付きがめっちゃ悪いです。


午前は、
どうにも頭痛でしばらく休息。
のち英語した。と思う。

お昼食べてー

午後は、
休みつつの英語。のち理科。
ちょいちょい頭痛気味。
で、晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


今日は昼寝しとらんから、
すぐ寝れるといいなー
そんで明日はもうちょっと早く起きよう。



BGM our song / 音速ライン
    HEART BEATER / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.02.13

懐かしい

今朝は8時前起床ー


午前は、
まあ新聞読んだりしまして英語。
終わってからお昼食べに母と外出。

かれこれ7、8年ぶりかなあ、
懐かしいとこに食べに行きました。
めーっちゃ懐かしかった!
そんで相変わらず美味しかった:)
けど食べすぎた笑

午後は、
帰ってきてあまりに眠くてちょっと昼寝。
起きてぼけーっとして数学。
基本で転けすぎやろ...orz
休みつつの英語して、
軽ーく晩ご飯食べて今に至ります。


明日もこんな感じかなー
もうちょっとしっかりしよう。



BGM エントランス / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    You Over You / UNCHAIN
    海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.02.12

動く

今朝もいつも通り起床。
そんで補習ですー


午前/数学 難しかった...計算ミスも相変わらずで。あかんがな。
お昼/食堂 今日もみかんが笑 何か名字ちゃうの呼ばれた笑
午後/英語 最後の方寝とった← 英作も和訳もまだまだやー。

終わりまして今日は割とすぐ帰宅。
帰ってきて私学の発表見ました。
センター利用1校目受かってました!
ありがたいです(´ω`)
で、何やかんやありまして
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日は高校入試の関連で学校には入れないので、
自主学習会にも行けません。家こもろ。
今年は倍率2倍以上らしい。
あれから3年も経ったんかと思うと早い。
...もうそんな経ったんやなあ。



BGM 長谷サンズ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    江ノ島エスカー / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.02.11

相変わらず

今朝は7時半過ぎ起床*


午前は、
何や準備して理科。
化学より生物の方がまずい気が...
終わったぐらいのところで、
叔母が野菜を持ってきてくれました。
ケーキまでいただいてしまった...
色々話せたし楽しかったです◇
おばちゃんありがとう!
で、叔母が帰りまして、

お昼食べてー

午後は、
ちょっと寝てから英語。
休み入れつつひたすら。
頭に入らなーい...orz
で、晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。


明日はまた補習。
そしてセンター利用私大の発表...怖!



BGM Quarter / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.02.10

前を向く

今朝は7時前起床(・ω・)
補習行ってきましたー


午前/数学 後半やばいなー...帰納法とかすっかり忘れとるしな...
お昼/食堂 よー笑ろた笑 飴出てくるしポストとか言ってまうし笑
午後/英語 結局2つやりましたーうち要約下手やー。英作もか...;

終わって何や喋って帰宅。
ちょっとして晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。
めーっちゃ眠い。


明日は休みー!
というわけで家にこもる予定。



BGM 海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.02.09

集中

今朝は7時頃起床(・ω・)
平日はだいたいこの時間かなー

今日は自主学習会です。


午前 生物と英語。どうも...差が激しいな。前からか。←
お昼 お茶とかみかんとかプロポリスとか笑いすぎた(゚゚)
午後 ほっとんど数学。なーんか...やっぱり行列あかん!

終わりまして帰宅。
晩ご飯食べまして。
今日は父が帰ってくんのが早かったんですが、
何でかケーキを買って帰ってくれました。
ので晩ご飯後にそれ食べました。おいしかった◇

さて今からは理科です。


明日は補習。
今日はさっさと寝ましょーう



BGM Always Shining / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.02.08

かたより

今朝は結局8時過ぎ起床。
...まあいいか。


午前は、
のーんびりしてしまい、
何やかんや準備して、まず買い物。
昨日赤ペンが切れたのでそれを買いに。
あとちょっとした文房具とか。
ついでにゼリー買って帰りました。

で、ちょっとはやめのお昼食べてー

午後は、
昨日と同じ感じになりました。
まあびっくりする感じの偏り方。
何やかんやで晩ご飯食べて今に至ります。
今からは英語します。


明日は学校行きます。



BGM Light Your Shadow / UNCHAIN
    Quarter / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.02.07

錯覚

今朝は7時過ぎ起床ー
このくらいキープできたらいいが(・ω・)


午前は、
化学して生物、かな。
弱いところがよくわかるわ...

お昼食べてー

午後は、
生物しよって休んで、
昼寝してしまいました。
1時間ぐらいかな、たぶん。
起きてぼーっとしとって、
生物して晩ご飯食べて
だいたい今に至ります。

寝たのに眠いです。なんでー

さて残念なことに、
今日理科しかしてませんorz
ひどい偏り方やな...


明日はもうちょっとバランスよくやります。
さーて明日は日曜かあ。
曜日感覚がどうもあんまりないです。



BGM エントランス / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    You Over You / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.02.06

偶然×偶然

今朝もいつも通りに起きた、はずやのに、
何か遅れてしまって何本か後の電車で行きました。
やのに着いたん最初っていう笑
朝からばったり会ってびっくり。


午前/英語 時間足りん...最後までいってません。英訳してないよー...
お昼/食堂 カレーうどんとからあげとポテト!やーおいしかった(・ω・)
午後/数学 びっくりするぐらい解けませんでしたorz 全然書けんて..!

終わってちょっと残って本屋寄って帰宅途中、
偶然友達に会いました! 何か久しぶり´`*
で、帰宅して晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。
相変わらず眠いです。寝てんのになー


明日明後日は休みです。
早起きするか否かどうしようかなあ。



BGM ロングロード・オデッセイ / サクラメリーメン
    music number / monobright

| | コメント (0)

2009.02.05

突然

今朝もいつも通り起床。


今日は補習もないので家で勉強するつもりで準備。
したはいいものの、何か学校行きたくなったので行きました笑

10時半ぐらいから自主学習会に参加。
お昼休みは倍率の話とかしつつ。
のちチロルで遊び過ぎ笑
でまた昼から自習。途中寝たけど笑
5時半ぐらいに終わって帰宅。
晩ご飯食べて今に至ります。

さて、数学のプリントをまだしてないことに気付きました←
のでまずはそれやりますー


明日は補習!
お昼ご飯は食堂で(・ω・)♪



BGM ある幸福 / サクラメリーメン

| | コメント (0)

2009.02.04

ふらり

今朝もいつも通り起床。
補習行ってきましたー


午前/英語 休み時間にジンギスカンキャラメルもらった笑
お昼/食堂 何かよー笑ろたな笑 別に怒ってないのに..笑
午後/数学 途中めっちゃ眠なった...毎度ながら差がひどい。

終わって友達とバス乗って帰宅...しよったんですが、
バス乗っとる途中で急に腹痛起こして、
バス停着いて降りて何やかんやで、
落ち着くまで待っててもらいました。
いや申し訳なかった、ごめん、ありがとう!
でまあ本屋寄って帰宅して、
ぼーっとしたり考えたり、
晩ご飯食べて今に至ります。
まためっちゃ眠いです。あーあ。
私信ですが...あのCM2回見た!笑


明日は休み。
次の補習は明後日です。



BGM クローバー / ランクヘッド
    ナツメ / 音速ライン

| | コメント (2)

2009.02.03

節分

今朝は7時前起床。


午前は、
まあ新聞読んだり何やして、
いろいろ考えてました。
近所で工事をしてるみたいで、
結構な音が聞こえてきます...
というわけで耳栓。
慣れてないからめっちゃ妙!

お昼食べてー

午後は、
えーと...理科してました。
主に化学。覚えるべく。
母が出掛けたついでに、
ルーズリーフまとめるやつ(?)、
買ってきてもらいました。
んでまあ休み入れつつして、
晩になってWii久々にして
晩ご飯食べて今に至ります。
今からたぶん豆まきです。


明日は久々に学校行きます。補習です。
今日はさっさと寝よ(・ω・)



BGM 羽根 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.02.02

私大

今朝はいつもよりちょっと早く起床。
色々準備してー


駅で友達と合流して、私大一般受けてきました。
午前に英語、午後に理科と数学。
終わってお互いワッフル買って帰りました。
で、晩ご飯食べてゆたっとして今に至ります。

うちは私大一般は1校だけなので私大入試はこれで終わり。
次にあるのは国公立前期です。頑張る。



BGM Precious / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.02.01

2月

今朝は何とか7時半過ぎ起床。
もう2月ですか、早いなー


午前は、
英語。昨日のより難しい気がした。

お昼食べてー

午後は、
休み挟みつつの化学、生物。
うわーⅡの範囲Ⅰよりさらに弱え...
で、のち数学。うーん...数列あかん...
答え合わせの途中で晩ご飯。←
続きして用意して今に至ります。


さて、
明日は私大一般受けに行ってきます。
頑張ろ。



BGM アンダースタンド [Live] / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    You Over You / UNCHAIN

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »