« 日光 | トップページ | ポテト »

2009.02.17

Nexus

今朝も昨日と同じぐらいに起床(・ω・)
今日は補習でしたー


午前/数学 あかん解けてない...数Ⅲプリントもできとらんしorz
お昼/食堂 まさかの「ニヤリ」笑 あかんほんまおもろかった笑
午後/英語 途中で高校の合格発表見に行った!懐かしいなあ。

終わって今日は割とすぐ帰宅。
私大一般の発表見たら受かってました!
で、ちょっと休んで再び出掛けて、
メガネ屋さん→文具屋→タワレコで帰宅。
ストレイテナー「Nexus」買いました。
あ、途中で音楽部の友達に会いました!久しぶり:)
で、晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

そう、今日は高校の一部の合格発表やったんですけど。
ちょうど3年前、うちらも同じように発表やった。
もうあれから3年も経ったんかと思うと早いなー


さて明日はまた学校。自主学習会行くつもり。
ちゃんと早よ寝んとなー



BGM クラッシュ / ストレイテナー
    Ark / ストレイテナー

|

« 日光 | トップページ | ポテト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日光 | トップページ | ポテト »