« 卒業 | トップページ | ありがとう »

2009.02.28

サプライズ

今朝は8時半ぐらい起床...かな、もうちょっと遅かったかも。
なんせ昨日寝たん1時半過ぎとったという。なぜに←


午前は、
なんかもうぐっだぐだでした。
前期のこと考えて落ち込んだりしてました。

お昼食べてー

午後は、
...結局ぐだぐだでした。あかん...!!
友達とメールしたり。
ぼけーっとしとったら晩っていう。
晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。


今日はびっくりしたことがあって。
実はRADWIMPSのツアーの抽選に
申し込んでたんの発表が今日でして。
当たってました!
正直、当たると思ってなかった←
友達と2人で参戦予定です*


さて。
明日は本屋行きます。



BGM 旅立つ君へ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ララバイ / RADWIMPS

|

« 卒業 | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業 | トップページ | ありがとう »