« ふらり | トップページ | 偶然×偶然 »

2009.02.05

突然

今朝もいつも通り起床。


今日は補習もないので家で勉強するつもりで準備。
したはいいものの、何か学校行きたくなったので行きました笑

10時半ぐらいから自主学習会に参加。
お昼休みは倍率の話とかしつつ。
のちチロルで遊び過ぎ笑
でまた昼から自習。途中寝たけど笑
5時半ぐらいに終わって帰宅。
晩ご飯食べて今に至ります。

さて、数学のプリントをまだしてないことに気付きました←
のでまずはそれやりますー


明日は補習!
お昼ご飯は食堂で(・ω・)♪



BGM ある幸福 / サクラメリーメン

|

« ふらり | トップページ | 偶然×偶然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらり | トップページ | 偶然×偶然 »