« 私大 | トップページ | ふらり »

2009.02.03

節分

今朝は7時前起床。


午前は、
まあ新聞読んだり何やして、
いろいろ考えてました。
近所で工事をしてるみたいで、
結構な音が聞こえてきます...
というわけで耳栓。
慣れてないからめっちゃ妙!

お昼食べてー

午後は、
えーと...理科してました。
主に化学。覚えるべく。
母が出掛けたついでに、
ルーズリーフまとめるやつ(?)、
買ってきてもらいました。
んでまあ休み入れつつして、
晩になってWii久々にして
晩ご飯食べて今に至ります。
今からたぶん豆まきです。


明日は久々に学校行きます。補習です。
今日はさっさと寝よ(・ω・)



BGM 羽根 / ランクヘッド

|

« 私大 | トップページ | ふらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私大 | トップページ | ふらり »