« 突然 | トップページ | 錯覚 »

2009.02.06

偶然×偶然

今朝もいつも通りに起きた、はずやのに、
何か遅れてしまって何本か後の電車で行きました。
やのに着いたん最初っていう笑
朝からばったり会ってびっくり。


午前/英語 時間足りん...最後までいってません。英訳してないよー...
お昼/食堂 カレーうどんとからあげとポテト!やーおいしかった(・ω・)
午後/数学 びっくりするぐらい解けませんでしたorz 全然書けんて..!

終わってちょっと残って本屋寄って帰宅途中、
偶然友達に会いました! 何か久しぶり´`*
で、帰宅して晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。
相変わらず眠いです。寝てんのになー


明日明後日は休みです。
早起きするか否かどうしようかなあ。



BGM ロングロード・オデッセイ / サクラメリーメン
    music number / monobright

|

« 突然 | トップページ | 錯覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然 | トップページ | 錯覚 »