« 節分 | トップページ | 突然 »

2009.02.04

ふらり

今朝もいつも通り起床。
補習行ってきましたー


午前/英語 休み時間にジンギスカンキャラメルもらった笑
お昼/食堂 何かよー笑ろたな笑 別に怒ってないのに..笑
午後/数学 途中めっちゃ眠なった...毎度ながら差がひどい。

終わって友達とバス乗って帰宅...しよったんですが、
バス乗っとる途中で急に腹痛起こして、
バス停着いて降りて何やかんやで、
落ち着くまで待っててもらいました。
いや申し訳なかった、ごめん、ありがとう!
でまあ本屋寄って帰宅して、
ぼーっとしたり考えたり、
晩ご飯食べて今に至ります。
まためっちゃ眠いです。あーあ。
私信ですが...あのCM2回見た!笑


明日は休み。
次の補習は明後日です。



BGM クローバー / ランクヘッド
    ナツメ / 音速ライン

|

« 節分 | トップページ | 突然 »

コメント

どもども(*゚▽゚)ノ

お腹大丈夫??
私も眠いー…まぁ睡眠は大事やで^^

例のCMってあの実際にやったら脳みそどうかなりそうなCM?(笑)
私は今日見てないわー…期待してたんやけど(笑)

それではまた明後日ね(o・ω・)ノ))

投稿: 五番 | 2009.02.04 22:13

>五番ちゃん

どもー!

あーうん、大丈夫*
一応晩には治まってたし(・ω・)
やっぱりしょっちゅう眠い笑

そう!そのCMを見た笑
しかも最初に長い版見たっていう笑

ほなまた明日◇

投稿: 螢 | 2009.02.05 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 突然 »