« 新発見 | トップページ | こたつ »

2009.02.20

着々

今朝もいつも通り。
雨が降ってました。
今日は自主学習会です。


午前 生物で潰れた...回路どこまで詳しく覚えたらいいんかなー
お昼 いつも通り色々喋ってました笑 月曜食堂にしよかなあ*
午後 赤本の理科と化学。今日結局理科しかしとらんっていう。

終わりまして帰宅。
ドラッグストア(?)でワックスのテスター試したんですけど、
もうそれがめっちゃよくて!
友達と感動して買うの決めました笑
で、まあ家着いて何やかんやで晩ご飯食べて
何やかんやで今に至ります。
視力めっちゃ悪なった気がする。


明日明後日はとりあえず家にこもる。予定。



BGM Stilt / ストレイテナー
    nice to / lego big morl

|

« 新発見 | トップページ | こたつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新発見 | トップページ | こたつ »