« Nexus | トップページ | 新発見 »

2009.02.18

ポテト

今朝もいつも通り(・ω・)
自主学習会行ってきましたー今日は人が少なかった。
久々に後輩に会いました!


午前 理科。差がひどいな...単位格子とかだいぶ忘れとるorz
お昼 あかんわーほんまおもろかった笑 そんなん焦るって笑
午後 英語と数学。あの問題が出てきた笑 正答率低いな...;

終わりまして帰宅して、
私大発表ラスト。受かってました!
で、晩ご飯食べてだいたい今に至ります。
眠いな...


明日は補習ラスト!
さあプリントしよ。



BGM Light Your Shadow / UNCHAIN
    Re:Re [Live] / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« Nexus | トップページ | 新発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nexus | トップページ | 新発見 »