« そんなに | トップページ | サプライズ »

2009.02.27

卒業

今朝はいつもより少々遅く起床。
のちいつも通りに学校。


今日はついに卒業式でした。


朝は教室集合して、
卒アル書いたり書いてもらったり...
先生の袴姿めっちゃ綺麗やった!
そんで最後の呼名。とか。

式も思ったより進むん早かったなあ。
全然実感がわかんままでした。
最後の最後にメモ回ってきた笑
ちゃんと聞こえてたらいいなあ。

で、またHR戻って、成績表とか返ってきました。
表彰状全部で41枚やっけ?すごい枚数...!
うちは1年のときの10×100mのをいただきました。
そんでまた卒アル書いたり書いてもらったり。
後輩もわざわざ来てくれました*
HR終わってからはもう写真ラッシュ。
他のクラスの友達とも撮ったし、
後輩とも撮ったし、もちろんクラスのみんなとも。
さすがに全員とはいかんかった...
そんでわいわいがやがやしよって、のち帰宅。

即刻着替えてカラオケ。
うち入れて5人で行きました!
うちは1時間もおれんかったけど
楽しかったよーありがとう♪
そんで今度は晩ご飯。
割と新しくできたバイキング◇
5人で行ってきました。
よーけ食べたしよーけ喋ったし、
話聞いたり話聞いてもらったり。
別のテーブルにクラスの男子も来ていた笑
他のクラスの友達も来とって、
写真撮ったりもしました♪
何時間おったんやろー?
いろいろ話せてよかった。
そんでばいばいして、友達送って帰宅して、
Mステの録画見てだいたい今に至ります。


ほんまに今日卒業したなんてまだ思われへん。
そこそこの頻度で集まるんかなとも思うけど。
けど、ほんまにこのクラスでよかった。
みんなと一緒におれてよかった。

..振り返ると長いので別記事に書こうかな。
意外と短くなったりして。←
今日中に書けるかなあ。
もしかしたらUPすんの明日になるかも。



BGM サラバ青春 / チャットモンチー
    リンカラン / 音速ライン
    カナリアボックス / ランクヘッド
    桜日和 / ランクヘッド

|

« そんなに | トップページ | サプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに | トップページ | サプライズ »