« 進む | トップページ | 本命 »

2009.02.24

いざ

今朝は最近より30分ほど早く起床。
いやー久々にあの時間の電車に乗った。

今日は登校日でした。
久々に教室行ったら何か綺麗になっとった...!


集会 卒業式の説明とか歌唱練習とか。もう卒業とか早いな...
LHR  テストの成績表返ってきたりお話あったり。色々でした。

違うクラスの友達がわざわざ、
明日頑張ってなーって言いに来てくれました。
お菓子までくれました。ほんまにありがとう!
で、学校終わりまして帰宅。
お昼食べて、教科書読んだりぼーっとしたり...;
目薬探そうとしてうろうろしとったら、
柱の平面部でデコ思いっきりぶつけましたorz
で、先ほど晩ご飯食べて今に至ります。


ついに明日は前期試験です。
別の場所におるとしても、
みんながおると思える。
頑張ってきます!!



BGM 前進/僕/戦場へ / ランクヘッド
    ENTRANCE / ランクヘッド

|

« 進む | トップページ | 本命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進む | トップページ | 本命 »