« 集中 | トップページ | 相変わらず »

2009.02.10

前を向く

今朝は7時前起床(・ω・)
補習行ってきましたー


午前/数学 後半やばいなー...帰納法とかすっかり忘れとるしな...
お昼/食堂 よー笑ろた笑 飴出てくるしポストとか言ってまうし笑
午後/英語 結局2つやりましたーうち要約下手やー。英作もか...;

終わって何や喋って帰宅。
ちょっとして晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。
めーっちゃ眠い。


明日は休みー!
というわけで家にこもる予定。



BGM 海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 集中 | トップページ | 相変わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中 | トップページ | 相変わらず »