« 2月 | トップページ | 節分 »

2009.02.02

私大

今朝はいつもよりちょっと早く起床。
色々準備してー


駅で友達と合流して、私大一般受けてきました。
午前に英語、午後に理科と数学。
終わってお互いワッフル買って帰りました。
で、晩ご飯食べてゆたっとして今に至ります。

うちは私大一般は1校だけなので私大入試はこれで終わり。
次にあるのは国公立前期です。頑張る。



BGM Precious / UNCHAIN

|

« 2月 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月 | トップページ | 節分 »