« 相変わらず | トップページ | 懐かしい »

2009.02.12

動く

今朝もいつも通り起床。
そんで補習ですー


午前/数学 難しかった...計算ミスも相変わらずで。あかんがな。
お昼/食堂 今日もみかんが笑 何か名字ちゃうの呼ばれた笑
午後/英語 最後の方寝とった← 英作も和訳もまだまだやー。

終わりまして今日は割とすぐ帰宅。
帰ってきて私学の発表見ました。
センター利用1校目受かってました!
ありがたいです(´ω`)
で、何やかんやありまして
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日は高校入試の関連で学校には入れないので、
自主学習会にも行けません。家こもろ。
今年は倍率2倍以上らしい。
あれから3年も経ったんかと思うと早い。
...もうそんな経ったんやなあ。



BGM 長谷サンズ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    江ノ島エスカー / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 相変わらず | トップページ | 懐かしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず | トップページ | 懐かしい »