« いざ | トップページ | そんなに »

2009.02.25

本命

今朝も結局いつも通り起床。
そしてほぼいつも通りに出発。

ついにやってきました国公立前期試験。
本命校の受験、行ってきました。

部屋はちゃうかったけど会場まで友達と一緒。
英語、数学、理科(化学/生物)受けてきました。
今日何回、えらいこっちゃ言うたか。
帰りは、終わったなー終わったなー言うて。
目薬と雑誌買って帰宅。
ぐだぐだ休んで晩ご飯食べて
またぐだぐだなって今に至ります。

今日何回、みんながおるって言い聞かせたか。
めっちゃ存在大きいんやって。


明日はまた学校。
卒業式の予行やっけ...?
いつも通りの時間に行こう。


私信になりますが、8組さん、
今日試験やったみんなお疲れ様でした!!
明日もある人、学校と家から応援してます><



BGM our song / 音速ライン
    HEART BEATER / ランクヘッド

|

« いざ | トップページ | そんなに »

コメント

こんばんは!

こっそりブログ覗いて
こっそり応援してました。

お疲れさまでした^^*

投稿: 創 | 2009.02.26 00:59

>創さん

わわわ...応援してくださって
嬉しいですー!

ありがとうございます!*

投稿: 螢 | 2009.02.26 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ | トップページ | そんなに »