« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.31

選択

今朝は8時過ぎ起床。


午前は、
一旦朝食をとるも、再び睡眠。←
結局10時前とかに起きました...
それから何やぼけーっとしたり、
片付けの続きしたり。

お昼食べてー

午後は、
何やいろいろ読んでたり、
考えたりしてまして。
夕方になってから外出。
メガネ取りに行って、
眼科に行って、
帰りに切符買って、
コンビニに寄って帰宅。
それからすぐに母と外出。
晩ご飯食べに行きました。
友達と電話したりして。
そんでスーパー寄って帰宅。
カタログで何や注文したり、
何やかんやで今に至ります。


今日は早く寝ようと思います。
そんで明日はちゃんと起きようと思います...。



BGM 月と手のひら / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.03.30

片付けDay

今朝は9時過ぎ起床...
生活リズムが崩れまくり。


午前は、
ご飯食べたり新聞読んだり、
しばらくぼけーっと。
のち、部屋の片付け開始。

途中でお昼食べてー

午後は、
片付け再開。
おやつ休憩挟んだりしつつ、
結局夕方までひたすら片付け。
出掛けようかと思ったけど、
今日は家にこもってました。
で、まあ休んだりして、
晩ご飯食べて何やかんやで
だいたい今に至ります。


明日は何やかんやすることが多く、
まあ出掛けます。とりあえず。



BGM 海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.03.29

メイク

今朝はたぶん8時半頃起床。たぶん。


午前は、
準備しまして、友達Mとカラオケ*
いやー部屋がいつもと違う2人用(゚゚)
しっかり歌いました´`*

途中でお昼をしっかり食べてー

午後は、
3時頃までカラオケにいて、
そのあと、Mのお母さんと合流しまして、
化粧品買うのに連れて行って頂きました◇
化粧の仕方教えてもらったり実際してもらったりで、
そのときに使ったものをほぼ買って帰りました。
そんで抽選会やっとったんに参加して、
それからばいばいでした。
M、それからMのお母さん、
今日は本当にありがとうございました!*

で、帰宅後は特に何をするでもなく、
ぼけーっとして晩ご飯食べてテレビ見て、
...テレビ見てる最中です。


明日は、とりあえずメガネを取りに行こうかと。
あとは片付けとかね。
出掛けるかもしれん。



BGM 四角革命 / 相対性理論
    車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2009.03.28

お出かけ

今朝は8時半頃起床(・ω・)


ばたばたっと準備して、
うちの母と友達とそのお母さんと
ショッピングモール行ってきました*

着いてすぐに、
お母さんたちと子どもで別行動笑
ひたすらぐるぐる回るー

途中でフードコートでお昼。

また別行動でぐるぐる回ってー
お互い1着ずつ購入◇
おやつ食べて合流して、
最後にぬいぐるみ買った!
そんで家近くまで帰ってばいばい*
それからいきなりでしたが叔母のとこへ。
久々に行って久々に会えました´`*
ちょっとだけお邪魔して帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて
テレビとか見て今に至ります。


明日はまた友達と出かけます!

| | コメント (0)

2009.03.27

さて

今朝は...あれ、何時に起きたっけ...
8時半とか9時前とかそんなんやと思われ。


午前は、
しばらくぐだぐだしとって、片付け開始。
受験絡みのものをとりあえず。
まだちょっと残ってるけど←

お昼食べてー

午後は、
雑誌の整理をして、途中で母と買い物へ!
まずは郵便局に寄ってから。
そんで、新しくできた靴屋さん。
やーっとこさパンプスが買えました!*
そんで次はメガネ屋さん。
新しいメガネ選んで注文(?)してきました。
いやーかなり迷ったけども。
そんで帰宅。
それからまた片付けの続きを。
テレビ見ながらやったから進まん(´`;)
で、晩ご飯食べまして、
また片付けの続きしてだいたい今に至ります。

模様替えしたいなー。


今からはー...また片付けの続きするかなあ。
どうしよっかなーあ
明日はうちの母と友達とそのお母さんと買い物!◇



BGM 魔法鏡 / RADWIMPS
    Ark / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.03.26

あれあれ

今朝は7時前に起床ー


午前は、
どたばた準備してどたばた出発。
入学手続きをしに大学行ってきました。
いろんなとこまわりました。
部活とかの勧誘もしてはった。
のち帰宅。

遅めのお昼を食べてー

午後は、
友達のカラオケに合流!
いやーめっちゃ笑った´`*
すごい盛り上がった笑
楽しかったよーありがとう!
終わりまして帰宅。
何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

非常に眠い。
ぐるぐるするなーあ
携帯投げたい笑


明日は靴とメガネを買いに出掛ける予定。



BGM Quarter / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.03.25

迷った

今朝は8時頃起床(・ω・)


午前は、
ばたばたっと準備して友達と中学へ。
何人か先生にお会いして、
報告とかお話とかしてきました*
会えん先生もいてはったけど...
そんでハンド部にお邪魔してしまった←
いやー中学懐かしかった。
久々に近くのパン屋さんでお昼買って、
友達とばいばいして帰りました。

で、遅めのお昼を食べてー

午後は、
ちょっと休んでから写真を撮りに。
帰りに薬局よって帰宅。
ぼーっとしたりして晩ご飯食べて、
テレビ見て今に至ります。


明日は午前中は大学へ。
午後はカラオケに行く予定。
何だかんだずっと予定詰まってます。



BGM 雨音子 / RADWIMPS

| | コメント (0)

2009.03.24

見える

今朝は8時半か9時前起床。


午前は、
ばたばたっと準備して、
友達と高校に行ってきました。
着いてまた友達に会いまして◇
先生方にご挨拶したり。
赤本とかを持って行ったり。
書くものもらったり。
WBCの結果を気にしたり。←
ハンド部さんとこ行ったり。
後輩さんと喋ったり。
してきました!よ(・ω・)
いやーいいところやあ。
3年間お世話になりました。
本当にありがとうございました!

お昼は友達2人とオムライス*
や、カレーのんおいしかったー
あとのデザートも!
食べ終わって、駅で1人ばいばいして、
もう1人と薬局とチケット屋さん(?)よってばいばいして、
帰宅。

ちょっと休んでから眼科へ。
メガネ作り直すのと、コンタクト作ろうと思って。
思ったより空いとってよかったー
先生と受験の話とかもいっぱいしたし、
看護師さんも覚えてくれてて話せたし´`*
で、診察終わりまして帰宅。
片付けようと思ったものの結局せず、
コンタクトの扱いに少々苦労し、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今からは片付けをします。
ちょっとずつせんとねー終わらんわ(∵)


今、コンタクトしてます。テスト期間的な。
やっばーい!めっちゃ見える!!っていう。←
びっくりします本気で。やばいやばい笑


明日は午前中、友達と中学行ってきます。
昼からはー...片付けとメガネ屋さんかな。たぶん。
あ、もう1回薬局行かなー。



BGM ネイティブダンサー / サカナクション
    Puppy love / Perfume

| | コメント (0)

2009.03.23

再開

こんばんは、ブログ再開です。


ここ数日、何してたかと言いますと。
20日の朝に父方の祖父が亡くなり、
父の実家の方に帰っていました。


そして後期、中期の発表がありました。
どちらも合格していました!
後期で合格した大学へ進学します。


で、今日はと言いますと。
15時前に父の実家から帰宅。
ばたばた着替えて美容院へ。
カット+パーマしてもらってきました*
で、帰宅して何やかんやで、
晩ご飯食べて何やかんやで、
今に至ります。


明日は友達と高校へ!
先生のところに行ってきます◇

| | コメント (0)

2009.03.20

お知らせです

※お知らせ

今日からあさってかしあさってぐらいまで、
日記お休みします。


何人かへの私信:
22日分の報告は遅くなると思いますんで
連絡遅くても気にしないでくださいな。

| | コメント (0)

2009.03.19

歩く歩く

今朝は8時半頃起床...かなあ。
のんびりしよったら時間なくなって
結局慌てて準備して出発。

切符買って友達と待ち合わせ。
今日も買い物行ってきました!


着いたのは昼前やったので、
上の階でひとまず軽くお昼ご飯。
パスタおいしかった(´∀`)
で、下に降りながら見て回って、
また上に上がりながらちょっと見て、
ここでおやつ休憩と言いますか、
アイス食べました*
で、お互い悩んでそれぞれ購入。
うちはカットソー2枚とスカートを。
で、帰路につきまして帰宅。
部屋の一部の片付けに着手し、
途中で晩ご飯を食べ、
とりあえず一部の片づけを終わらせ、
だいたい今に至ります。

買い物途中でブーツが壊れました←


明日は、午前は部屋の片付け、かなあ。
午後は美容院に行ってきます◇



BGM テレ東 / 相対性理論
    儚くも永久のカナシ / UVERworld
    魔法鏡 / RADWIMPS

| | コメント (0)

2009.03.18

おでかけ

今朝は8時前に起床。
余裕あったはずやのに結局ばたばた準備...

友達3人と買い物行ってきました*


待ち合わせて電車乗って何回か乗り換えて着!
ひたすらうろうろして悩んで...
途中でフードコートでお昼。
鉄板オムライス(?)食べました(・ω・)

で、またうろうろして悩んで...
うちは黒のショーパン買いました*
友達もいろいろ買ってました´`*
いやー楽しかった(´∀`)
で、夕方になってのーんびり帰宅。
たっぷり1日遊べました◇

で、家着いていろいろして、
若干部屋の片づけにかかって、
晩ご飯食べて、
相棒見つつ今に至ります。


部屋の片づけをすんのに、
まずはいらんもんを捨てようとしたんですけど、
いまいち何がいらんのかわからんくてですね←
しかもどっから始めたらいいのかわからず、
結局全然進みませんorz


明日もまた出掛ける予定*
とりあえずファミマには行かなね(´`)



BGM 17才 / Base Ball Bear

| | コメント (0)

2009.03.17

ごめんね

今朝は9時起床...
あーリズムの崩れがひどいなー直そう。


午前は、
のーんびり新聞とか読んだりして、
部屋の片づけを考えるも結局せず、
明日の電車の時間調べたりして、
何やかんやですんでまいました。

お昼食べてー

午後は、
スーツのお直ししてもらったんを引き取りに。
それから...ええと。
本買って、おやつ買って、切符買って、帰宅。
その間友達とメールとか電話とかしつつ。
何だかんだで午後は動き回りました。
で、帰宅して何やで晩ご飯食べて、
いろいろ見て今に至ります。


明日は友達と買い物行ってきます(・ω・)*



BGM ドラマチック / Base Ball Bear
    KAZAHANA / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.03.16

曇りガラス

今朝は8時半頃起床。
しばらくぼけーっと新聞読んだり。


午前は、
いろいろ準備して、母と市役所へ。
そんでお彼岸のお供えを買いに行って。
のち、郵便局に行ってきました。
それから買い物に出掛けたものの、
そこでは何も買わず。
あ、またブックオフ行った。

それからちょっと離れたパン屋さんでお昼。
おーいしかったー(´∀`)

午後は、
また別のところに買い物へ。
春のジャケット?とストールを買いました。
したらタンブラーもらえた(・ω・)*
そんでスーパーよって買い物して帰宅。
テナーのDVD見て晩ご飯食べて、
DVDの続き見て何やかんやで今に至ります。


今週、毎日出掛けることになりそうです。
買い物とか美容院とかで。
パーマorカラーどうしようかな(・ω・)



BGM Missing / ELLEGARDEN
    Quarter / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.03.15

ありがとう

(16日に書きました)


今朝は8時半頃起床...たぶん。
ばたばたっと準備して出発。


駅で友達3人と待ち合わせてカラオケ*
11時ぐらいに入って、出たのは5時前かな。
いやー楽しかった!
よーけ歌ったし笑ったしね´`*
初めて歌った歌もあり。
映像に突っ込んでたりとか、
声変える何かついとんちゃうかとか、
なんかほんま楽しかった*
他の部屋がすごいにぎやかやった笑

で、カラオケ終わって店出て、
次はクラスの打ち上げ。店の前で集合。
やっぱり久しぶりに会う人もいるわけで!
で、打ち上げはというとまず焼き肉。
あの店よーいったなあ笑
友達に、焼くことをほぼまかせ、
ひたすら食べていました笑←
精算も何かうまいこといった笑

のち、ボーリングへ。
個人的には3年ぶりという...!
なんやっけ、キッズレーンやっけ笑
いやー楽しかった♪
相変わらず上手くないけど笑
さらに途中いろいろ話し込んだけど笑
最後うちらのレーンだけ終わってなくて、
しかもちょっと機械のトラブルがあって、
なんか知らんけどみんな集まってて、
何とも言えん空気やった笑

で、最後、解散して帰りかけてから、
友達がジンギスカンキャラメルとかを配りに戻る。
男爵いもキャラメル?みたいなんもらった...笑
おもしろかったー笑

で、何やかんやありつつの帰宅して、
さっさと片づけしたりして就寝。


打ち上げには、ほんまよーけの人が出席と言うことで*
次会えるんは夏なんかな?
そのときを楽しみにしてます:)



BGM JOURNEY(じゃあね) / サクラメリーメン
    サラバ青春 / チャットモンチー
    Hello, my friend / No Regret Life

| | コメント (0)

2009.03.14

揃えた

今朝は8時半頃起床、かな。


午前は、
雨やったからのーんびり準備しまして
晴れてきてから母と外出。

とりあえずお昼食べてー

午後は、
ひたすら入学式に向けての準備。
そういえばですね、
電車で知り合いにあったかもしれんのやけど、
裸眼やったもんでぼやけてしもて、
結局誰なんかわからずじまいでしたorz
まずはパンプスを買いまして。
のち、鞄とスーツを。
...ああいうのって高いねんな(´`;)
のち移動しまして、
念願の足つぼマッサージ*
あーもう癒されたー(´ω`)
パフェも紅茶もいただきました!
幸せーな気分になりました。
で、帰ってきて靴とか服見たけど
どうもしっくりこず、何も買わんと帰宅。
いろいろメールしたり晩ご飯食べたり、
でだいたい今に至ります。


明日はまずカラオケ*
晩からはクラスの打ち上げ!
楽しみやー♪



BGM 惑星 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Across The Sky / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.03.13

迷った

今朝は9時過ぎ起床。
まーちがーえたー!←


午前は、
10時過ぎに友達が迎えに来てくれて外出。
バイト見に行ったけど募集終わっとった...
のち、薬局行って服見て靴下買って靴見て、
めっちゃ悩んだあげく1着服買って、
TSUTAYA行ってまた借りてきて、
友達がシュークリーム買ってくれて、
靴試してみたけど結局保留にして、
昼過ぎに帰ってきました。
いやー楽しかった(´∀`)

お昼は友達と一緒に。
久しぶりにアサリのスパゲティー食べた*

午後は、
友達と買い物の予定立てたり、
雑誌読んでたり漫画読んだり、
眠いなー言うてテレビ見たり、
なんやのんびりしてました(´ω`)
シュークリームもいただきまして。
めっちゃおいしかったー◇
そんで夕方になって友達帰宅。
また買い物一緒に行こーなー♪

で、漫画読んだりメールしたりして
晩ご飯食べてまたそんな感じで、
だいたい今に至ります。


明日は...買い物行くかな。たぶん。
明後日はカラオケと打ち上げ!

いつ眼科行こ...。
あ、部屋の片付けもせなやばい...!



BGM テレ東 / 相対性理論
    セントレイ / サカナクション

| | コメント (0)

2009.03.12

ラスト

今朝は6時過ぎ起床。
そして7時過ぎの電車に乗り、
乗り換え、大学着。


後期試験、受けてきました。
うちの試験は面接のみ。
11時ぐらいには終了しました。
緊張したー...

あとは終わって、母とひたすらうろうろ。
移動の電車ではほぼ寝てました笑

で、まあ帰宅しまして。
しばらく休んでから晩ご飯を食べに。
のちTSUTAYAとブックオフ行って帰宅。
何やかんやで今に至ります。

いろいろしたもんで何が何やら←


今日後期試験やったみんなお疲れ様でした!

| | コメント (0)

2009.03.11

さあ

今朝は7時頃起床。
が、ゆっくりしすぎて結局遅くなるっていう...


午前 5回目の面接練習。他の先生方にもしていただきました!
お昼 人少なすぎて本気で切なかった笑 6組さんとお喋りー*
午後 最後の面接練習。ここ3日間毎日ありがとうございました!

終わりまして、最後にぱたぱたっと掃除して。
制服で学校行くん今日で最後やってんなー
やっぱりちょっと寂しいもんがあるね(´・ω・`)
で、本屋寄ってから帰宅。
のち、晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日でほんまに最後。
後悔せんようにしよう。
みんな頑張ろー!



BGM You Over You / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.03.10

少しずつ

今朝は6時過ぎ起床。
のちDVDを見る。
のち朝ご飯を食べる。
のちあまりの眠さに二度寝。←
...結局送ってもらって9時過ぎ学校着。


午前 通算2度目の面接練習。どうやら早口になるらしい...。
お昼 人少なかったけど久々に会う人おって楽しかった´`*
午後 2回面接練習して頂きました。少しずつ進んでるかな。

終わって友達とジュース飲んで帰宅。
晩ご飯食べてあまりの眠さに寝て、
父と面接絡みの話をしていたらこんな時間...!
というわけでぎりぎり更新でございますよよよ←


明日は試験前ラストの学校です。
面接練習もまたして頂きます。
しかし人数少なそうやな...寂し!
頑張ります。



BGM Stilt / ストレイテナー

| | コメント (2)

2009.03.09

ごめん

今朝は8時頃起床。


午前は、
何せ10時までずっと緊張しっぱなし。
結果不合格でした。めっちゃ泣いた。
自信はなかったけど悔しいもんは悔しい。
で、まあ何人かに連絡してから学校へ。
慰めてもらいました(´・ω・`)
先生と面接の話。

お昼食べてー

午後は、
喋ったり面接のん考えたり。
難しいなあorz
4時頃から面接練習。
形がわからんのが怖いなー
志望動機はちゃんと言えそう。
あともまとめとかんとなー
終わりまして友達待って、
ハンドの後輩さんとお喋り*
まだまだ大丈夫やよーっ
んで何やかんやで帰宅。
チョコとかもらいました。ありがとー!
で、晩ご飯食べて今に至ります。


今日は大きな挫折を味わった日でした。
力が足りんかったともやっぱり思う。
まだ考えたら泣きそう。
でも受かった人におめでとうって心から言えたし。
後期に向けてちゃんと切り替えできてるつもり。
頑張る。後悔せんように頑張る!

応援してくれて、信じてくれた人に申し訳ないです。
ごめんなさい、ありがとう。


ほんま受かった人みんなおめでとう!
あかんかった人もう少し頑張ろー!



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    腰越クライベイビー / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

前期落ちた

| | コメント (0)

2009.03.08

中期試験

今朝は平日のいつもの時間に起床。
友達と待ち合わせ、行ってきました中期試験。


受験会場は受験校じゃなくて、また別の大学。
クラスの友達が固まっててちょっと安心。
数学、英語、理科、を受けてきました。
若干の体調不良になったとはいえ、
途中まで薬効いてたし、そこは大丈夫。

終わってマクドと本屋寄って帰宅。
晩ご飯食べて雑誌読んでテレビ見て今に至ります。

これで学科試験終了。
残る後期は面接です。


友達の結果発表を少しずつ聞いています。
ほんまにみんな前期お疲れ様でした!

さて明日は、自分の前期試験の発表です。
けじめをつけるべく見に行こうかと思ってましたが、
体調がどうも微妙なんで、
明日の朝、元気やったら見に行く、
微妙やったら家で見る、ことにしました。
事前に言ってある人にはお知らせします。
どんな結果になろうと学校には行きます。



BGM Hello, my friend / No Regret Life
    僕らは生きる / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.03.07

ふにゃ

今朝は9時前起床...
もうちょっと早よ起きるつもりやったのになー


午前は、
もうほとんどずっとぼーっと。
しばらく英単語したぐらい。

お昼食べてー

午後は、
午前以上にぼーっと。
今更どうにもならんけど考えてまう。
ふわふわ、ぐらぐらしている感じ。
いつの間にか晩になって、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


こんな今日でしたが、
明日は公立中期試験です。
頑張ってきます。



BGM 海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.03.06

お疲れさま!

今朝もいつも通り起床ー
自主学習会です。
今日は人少なめやったなあ。


午前 しばらくぼけーっとして英語。ていうか英語しかしてない...
お昼 友達と若干放心状態になりつつ(←)ご飯。とか喋ったり。
午後 英単、寝たり喋ったり。合う言葉が見つからんのが悲し。

私信になりますが、ほんまにお疲れさま!
帰りも色々喋りつつ帰宅。
何やかんやで晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。
家帰ってから何もしてませんけどorz
あー今日金曜日かあ。

そういえばコンビニに傘忘れてきたな...


今日は友達からとても大切なものをいただきました。
ほんまにすごく綺麗で...
大事にします。ありがとう!


明日は家にこもる予定です。
喉が若干痛い。
あごの関節も痛い。
鼻も痛くなりそうな予感。



BGM Re:Re: [Live] / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    棘に毒 / GRAPEVINE
    our song / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.03.05

さてさて

今朝もいつも通り。
いつもの電車乗って学校ー


午前 英語と数学。あほみたいなとこ間違えとるなー...
お昼 また図書室で笑 よーけ喋った!雑誌おもろい笑
午後 理科。ほんまどっちしよ。何とも言えなさすぎorz

終わりまして、友達Yを巻き込み、
友達Tが部活してたので待ち、
うちのぐだぐだな提案を聞いてもらい、
のち、暖かい飲みもん飲みつつ、
ハンド部の後輩さん、途中先生も交えてお話。
楽しかったです*
で、友達Y、後輩さんとばいばいして、
友達Tと色々喋りながら帰宅。
何やかんやで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日も学校。
ていうか中期までは明日でラストか...!



BGM 天体観測 / BUMP OF CHICKEN
    暗号のワルツ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.03.04

うーん

今朝もいつも通り(・ω・)
学校行ってきました。


午前 理科。生物記述多すぎる...!どうしよ、化学にしようか迷う。
お昼 軽くさまよった笑 結局図書室のところにお邪魔しました*
午後 結局ずっと喋っとった。勉強全くしてない...!よーけ喋ったー

終わりまして帰宅。
何やかんやで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。
最近の集中力のなさ半端ないorz


明日も学校行きます◇



BGM 孤独のナイトウォーカー / ghostnote
    クラッシュ / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.03.03

笑って、

今朝は7時頃起床*
学校行ってきましたーあ


午前 数学。はさみうちがまだ上手くいかんというか...あかんなー
お昼 食堂開いてなくて珍しい場所で食べた笑 よーけ喋った(゚゚)
午後 理科、寝たり、喋ったりとか...うちのやる気のなさがひどい。

終わりましてチケット代振り込んで帰宅。
ぐだーっとなって晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。


明日もまた学校(・ω・)



BGM music number / monobright
    深く潜れ / 藍坊主

| | コメント (0)

2009.03.02

あれれ

早起きすると決めたのに結局8時半頃起床...あかんがなー!


午前は、
何や準備して結局ぐだっとなって、
英単語して終了orz

お昼は、母とうどん食べに行きました:)
ついでに買い物して帰宅。

午後は、
ぼけーっとしたのち英語。
...何とも言えない感じ。
終わって、久々にWiiして、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日は久々に学校。自主学習会行ってきます*
卒業したけど制服なんはしゃあない笑



BGM ハローグッバイ / 藍坊主

| | コメント (2)

2009.03.01

ああ

今朝は8時過ぎ起床、かなあ。


午前は、
のーんびり準備しまして、母と共に外出。
パン屋、本屋、タワレコ、薬局回って帰宅。
赤本をやっと買いました(遅

お昼食べてー

午後は、
...結局ぐっだぐだになるという始末。
ひたすらごろごろしてました。あかんがな。
気付けばもう晩っていうね。
晩ご飯食べすぎて(←)だいたい今に至ります。

そういえば、ついさっき振り返りをUP。
この記事の下にあります。長いです笑


明日は...
まずは早起きから始めます←



BGM テキーラグッバイ / lego big morl

| | コメント (2)

ありがとう

振り返る。


...長いです笑

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »