« 揃えた | トップページ | 曇りガラス »

2009.03.15

ありがとう

(16日に書きました)


今朝は8時半頃起床...たぶん。
ばたばたっと準備して出発。


駅で友達3人と待ち合わせてカラオケ*
11時ぐらいに入って、出たのは5時前かな。
いやー楽しかった!
よーけ歌ったし笑ったしね´`*
初めて歌った歌もあり。
映像に突っ込んでたりとか、
声変える何かついとんちゃうかとか、
なんかほんま楽しかった*
他の部屋がすごいにぎやかやった笑

で、カラオケ終わって店出て、
次はクラスの打ち上げ。店の前で集合。
やっぱり久しぶりに会う人もいるわけで!
で、打ち上げはというとまず焼き肉。
あの店よーいったなあ笑
友達に、焼くことをほぼまかせ、
ひたすら食べていました笑←
精算も何かうまいこといった笑

のち、ボーリングへ。
個人的には3年ぶりという...!
なんやっけ、キッズレーンやっけ笑
いやー楽しかった♪
相変わらず上手くないけど笑
さらに途中いろいろ話し込んだけど笑
最後うちらのレーンだけ終わってなくて、
しかもちょっと機械のトラブルがあって、
なんか知らんけどみんな集まってて、
何とも言えん空気やった笑

で、最後、解散して帰りかけてから、
友達がジンギスカンキャラメルとかを配りに戻る。
男爵いもキャラメル?みたいなんもらった...笑
おもしろかったー笑

で、何やかんやありつつの帰宅して、
さっさと片づけしたりして就寝。


打ち上げには、ほんまよーけの人が出席と言うことで*
次会えるんは夏なんかな?
そのときを楽しみにしてます:)



BGM JOURNEY(じゃあね) / サクラメリーメン
    サラバ青春 / チャットモンチー
    Hello, my friend / No Regret Life

|

« 揃えた | トップページ | 曇りガラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揃えた | トップページ | 曇りガラス »